« ぬいぐるみで遊ぶ! | トップページ | ”パセリ”大好き! »

2009年5月17日 (日)

抱っこモル”ココア”

我が家一番の抱っこモル”ココア”

いつも、抱っこしてるんですが、その時の顔を見たこと無いんです。

抱っこしてるから、見えないのは当たり前なんですけどね。

パパさんに、抱っこしてるココアを撮って貰いました。camera

どんな顔してるか、ちょっと不安だったんだけど…イヤ~な顔してたら、ど~しよう。( ̄Д ̄;;

2009051759y

 ”ハ~イ!ココア”抱っこだよ~heart01

2009051754y

 アレッ!上に昇ってくるの…いつものパターンね。coldsweats01

2009051745y

 抱っこすると、肩の方まで昇ってきてアゴ乗せてるんですよ。gawk

2009051751y

 パパが写真撮ってるから、横向いちゃったカナ?(*゚ー゚*)

2009051760y

 今度は、いつもの「前へならえポーズ?」だよ~ん!shine

アレレッ!!ココア、アゴがないじゃ~ん!面白い顔!こんな顔してたんだね。w(゚o゚)weye

上からでは、見えなかったもんね~。o(*^▽^*)o

2009051761y

 お顔アップ!

抱っこされてる時の顔ってこんなんだぁ~heart01

抱っこされるの、イヤじゃなかったんだね。ね!ココア。( ̄ー+ ̄)

2009051743y

 アヴィちゃんも、抱っこだよ。shine

アヴィちゃんも、肩まで昇ってくるのね。coldsweats01

私の髪の毛と一体化してるのねーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽー

今日の ママの一言

ココア、イヤ~な顔してなくて よかったわ これからも抱っこするわよ ヨロシクね

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。  

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ぬいぐるみで遊ぶ! | トップページ | ”パセリ”大好き! »

ココア」カテゴリの記事

コメント

ええ~たしかに抱っこすると上に登ってきて
肩に乗りますね!まったく同じですΣ(^▽^;)
どうしてかな~?抱っこ嫌なのかな~?
とか考えたりしますね。。。。
でも長いこと抱っこしてると「ブツクサブツクサ」
が始まります~sweat01
virgo姫心の声・・「もういいでしょ~降ろしてよ!」
こんなこと言ってそうです。家は(/□≦、)

投稿: hamuko | 2009年5月17日 (日) 20時07分

姫たんも、そーなんですか、肩まで昇ってくるの!
不思議ですよね。sign02
高い所は、苦手なハズなんですけどね。
ウチの子みんな、抱っこするけど、みんな諦めてるのか大人しくしてくれてます。
「またかよ~、しょうがないなあ~」なんて思ってたりして…(^-^;
ただ、ミルキーだけは飛び降りようimpactとするので、すごく注意dangerしてます。
いつになったら、ヤンチャが治るのかしら…coldsweats01

投稿: カツ&カズ | 2009年5月17日 (日) 23時40分

それは やモルといいます。^m^
抱っこするとるるる~♪といいながら(男の子の場合)首のところまで やもりみたいに上ってくるでしょ?( ´艸`)プププ
ウチのホープ君は私の足元からよじ登ってきます。
嫌がってはいないみたいですよ。(^_-)-☆

投稿: ゆうこ | 2009年5月18日 (月) 11時36分

ゆうこさんへ

これが有名な「やモル!」ですか(*^-^)v
ホープ君の「やモル」の動画見て、凄いモルちゃんも居るもんだ!w(゚o゚)w ここまでモルモットって慣れるのぉ~!と、驚いたの覚えてます(*゚▽゚)ノ
ココアも、頑張って「やモルロン毛モル様!」に育てようかなァ~(o^-^o) 無理だと思うけど…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: カツ&カズ | 2009年5月18日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/29654629

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこモル”ココア”:

« ぬいぐるみで遊ぶ! | トップページ | ”パセリ”大好き! »