« 良い物見っけ! アレレ…!! ~動画~ | トップページ | ☆人参チップ☆ »

2009年5月 9日 (土)

これな~んだ?

今日は、パパさんお休みです。

朝から、モルズとマッタリしてます。

オヤオヤ!? パパさんイタズラしてますよ happy02

2009050901y

 これな~んだ?

2009050903y

 まだ、わからないかな?…これでわかった方はスゴイ!happy01

2009050904y

 もう、わかったかな…?

2009050905y

 もう、おわかりですね…!

2009050907y

 そう、クッキーちゃんで~す。

パパさんにイタズラされて、チョコママと同じ様に頭にツムジ作られちゃった!

2009050908y

 パパさんのお腹の上で、遊ばれてま~す。

2009050910y_2

 正面から見ると、お目々が隠れて見えません。

2009050911y

 今度は、だんだん上を向かされてます。

2009050912y

 う~ん!もうこれ以上は無理でしゅよ~!

パパさんのイジワル~~ poutannoy

今日の クッキーの一言

ウ~ンsign01 マイッタでしゅ~ もうパパさんとは 遊んであげないでしゅよbearingannoy

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 良い物見っけ! アレレ…!! ~動画~ | トップページ | ☆人参チップ☆ »

クッキー」カテゴリの記事

コメント

クッキーちゃん可愛い(*^^*)
だんだん上をむいちゃう姿がまた萌え〜(●^o^●)

みるくちゃん
本日、午後3時頃無事に我が家に到着しました♪

今のところ、ひきこもり中です(;^_^A

夜、写真撮影してブログにupしますね(^-^)v

だいぶ成長していて、毛も伸びてます♪

投稿: よぉこ | 2009年5月 9日 (土) 18時39分

 こんばんわ  (*≧ε≦*)φめちゃクッキーちゃん、かわゆい♪♪で~す。 上向きになるとチビライオンだぁ~。  (^Д^)プギャーお●りの穴かと思っちゃいました。(*_ _)人ゴメンナサイ  

投稿: ひかるチャン | 2009年5月 9日 (土) 19時08分

よぉこさんへ

みるくちゃん、無事到着したんですね♪
良かった。今日、暑かったので、ちょっと心配だったんですよ。
夜のお写真UP楽しみにしてます。が、無理なさらないようにね。
みるくちゃん、長旅だったのでゆっくり休ませてあげて下さい。

投稿: カツ&カズ | 2009年5月 9日 (土) 19時21分

ひかるチャンさんへ

こんばんは
チョコママは、ツムジがあるんだけど、
クッキーには、ツムジ無いんですよ。
でも、主人がイタズラしてツムジ作って遊んでるのよ。ヒドイでしょ。
上向いてるの、チビライオンみたいですね。
頭の周りだけ毛が伸びて、タテガミみたいになってるから、そう見えるんですよね。
カラダも伸びてくれるといいんですけど、、、sign02

投稿: カツ&カズ | 2009年5月 9日 (土) 19時41分

いたずらされちゃったんですね~ふふふヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

クッキーちゃん・・・あしめっちゃ可愛い~(*≧m≦*)
真白ふさふさの中からピンクの可愛いあんよがにょきんとでてるんですね~(◎´∀`)ノ上向いてる写真もいいです~(゚▽゚*)

投稿: ちゃぼん | 2009年5月 9日 (土) 20時00分

ちゃぼんさんへ

主人ヒドイでしょhappy01

ピンクのあんよ可愛いって、有り難うございます。
ふさふさの毛は、頭から首までなんですよね。
からだの毛は、オシリのツムジから首の方向へ生えてて、ペチャって寝てるんですよ。
全体がフワフワだといいんですけどね。(*^.^*)

投稿: カツ&カズ | 2009年5月 9日 (土) 20時41分

(;°°)ワーッ!
こんなに頭の毛が長くなったんですね~
どこまで伸びるかな~~
楽しみです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
正面からみると目がみえないねぇ~

投稿: hamuko | 2009年5月 9日 (土) 22時19分

hamukoさんへ

こんばんは
クッキーもミルキーも頭と首の毛は長くなったんですけど、からだの毛はあまり伸びて無いんですよね。
ライオンのタテガミみたいになっちゃてるんです。
今日で40日目ですから、そろそろ将来の姿が解ってくる頃です。
やっぱりココアパパみたいには伸びてくれないようですね。

投稿: カツ&カズ | 2009年5月10日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/29526925

この記事へのトラックバック一覧です: これな~んだ?:

« 良い物見っけ! アレレ…!! ~動画~ | トップページ | ☆人参チップ☆ »