« 日曜日は体重測定 | トップページ | ☆端午の節句☆ »

2009年5月 4日 (月)

チビモルズ(生後5週間)

早いもので、チビモルズが生まれて5週間経ちました。

今日は、生後10日目に撮影したときのカゴで、またまた撮影会です。(撮影は昨日です。)

2009050327y

 カゴに入ってるのが、クッキーです。もうカゴからはみ出すくらい大きくなりました。

2009050335y

 ミルキーも完全にはみ出てます。

2009050337y

 ミルキー窮屈そうにしてます。

2009050340y

 以前は、二人で入ってたのに、、、

2009050342y

 クッキー、疲れちゃったみたい。狭いもんね、このカゴ、、、

2009040936yy

 4月9日(生後10日目)には、二人で仲良く入ってたのにね。

この時の体重は、クッキー219g、ミルキー238gだったんだよね。

二人併せても、今のクッキーの方が重いんだもの、、、ね。

今日の パパ、ママの一言

もう5週間なのねsign01 二人がスクスク育ってくれて パパもママも嬉しいわhappy01heart04

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 日曜日は体重測定 | トップページ | ☆端午の節句☆ »

クッキー」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

撮影会」カテゴリの記事

コメント

二人(sign02)とも、大きくなりましたね~happy01
カゴ、ちっちゃsign01
もう5週間も経ったんですね。
なんか、この前生まれたばかりな気がしてます。
ミニな時期は、ホント短いですね~coldsweats01

うちも、そろそろ体重量ってみよう…sweat01

投稿: Syuzyaku | 2009年5月 4日 (月) 06時34分

かわいい~lovely
本当に大きくなりましたね。
ウチでも出産させた事がありますが、
もう少しユックリ成長して欲しいな・・・・・・
って思ってました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: モモママ。 | 2009年5月 4日 (月) 08時16分

 おはようございます。  アッという間に大きくなっちゃいましたね。でもでも(≧∇≦)メチャかわゆいから癒やされる~ぅぅぅ♪♪ルンルン  ミル君&クッキーちゃんのこれからの毛の伸び具合も興味深々だよぉ~。。。(v^ー゜)

投稿: ひかるチャン | 2009年5月 4日 (月) 11時03分

ハム子さんのところから時々お邪魔させてもらってます。
今日は、あまりの可愛らしさとご成長ぶりに久々の足跡を…。
可愛い~あっという間に大きくなってしまうのですね。同じ籠とは思えません~。10日目の写真は、ポスターに使えますよね~。

投稿: はる | 2009年5月 5日 (火) 07時04分

こちらのモルモットさんたちは、みんなかわいいですね!
ミルキーちゃんとクッキーちゃんがまた、珍しい色合いで本当に綺麗です。


こちらのブログを私のページのお気に入りに入れされてもらいました。
私は先月からモルモットブログを始めたばかりですが、よろしくお願いします。

投稿: sayuri | 2009年5月 5日 (火) 11時37分

初めまして♪
可愛いですね〜(*^^*)

同じ籠とは思えませんね♪あっという間に成長するんですよね〜(^^ゞ


9日の土曜日に、ミルキーちゃん&クッキーちゃんと同じくらいの、4/4生まれのペルビアンの女の子を、お迎えします(^o^ゞ

同じくらいの大きさかと思いますので、色々と参考にさせてくださいm(__)m

また遊びにきます♪

投稿: よぉこ | 2009年5月 5日 (火) 11時38分

Syuzyakuさん

こんにちは、お返事遅くなってすみません。coldsweats01
チビモル達、大きくなっちゃいました。もうチビモルって言えない位です。coldsweats02sweat01 5週間なんて、アッという間です。ヨチヨチ歩きの頃が、懐かしいです。

投稿: カツ&カズ | 2009年5月 5日 (火) 12時13分

モモママさん

こんにちは、お返事遅くなってすみません。coldsweats01
モモママさん家でも、出産させたことがあるんですか、、、可愛かったでしょうねhappy01heart04
ホントに成長するの速いですね。ヨチヨチ歩きの頃が懐かしいです。
>もう少しユックリ成長して欲しいな・・・・・・
その通りですね。ユックリ成長して、愛嬌あるその姿を長く楽しみたかったです。happy01

投稿: カツ&カズ | 2009年5月 5日 (火) 12時23分

ひかるチャンさん

こんにちは、お返事遅くなってすみません。coldsweats01
ホントに、アッという間に大きくなっちゃいました。
毎日、モルズ達には癒されてます。(忙しく振り回されてるのが、ホントだけど、、coldsweats02sweat01)ミル君、イタズラ好きで逃げ脚速くって、捕まえるの大変なんです。coldsweats02
毛、伸びるんでしょうかねsign02 さぁ~どうでしょうかねsign03

投稿: カツ&カズ | 2009年5月 5日 (火) 12時35分

はるさん

こんにちは
いらっしゃいませheart02
久しぶりに、同じかごに入れてみて、ビックリ!!こんなに大きくなってるなんて、、、coldsweats02 毎日見てると、その成長振りが実感しにくいんですね。
10日目の写真camera、褒めて下さってありがとうございます。

投稿: カツ&カズ | 2009年5月 5日 (火) 12時55分

sayuriさん

はじめまして、こんにちは、こちらこそヨロシクお願いします。
sayuriさんのブログ拝見しました。
三毛アビシニアンのプクちゃん、クリーム色のペルビアンのモリちゃん、とってもカワイイですね。heart04

投稿: カツ&カズ | 2009年5月 5日 (火) 13時08分

よぉこさん

初めまして、こちらこそヨロシクお願いします。o(_ _)oペコッ
9日にお迎えですか。おめでとうございます。
ペルビアンの女の子、待ち遠しいですね。
また、遊びに来て下さいね。happy01

投稿: カツ&カズ | 2009年5月 5日 (火) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/29421075

この記事へのトラックバック一覧です: チビモルズ(生後5週間):

« 日曜日は体重測定 | トップページ | ☆端午の節句☆ »