« ひとりでお外に 出られるのよ! | トップページ | ♡初めての抱っこ♡ »

2009年4月 5日 (日)

家族でお食事 でもパパは壁の外!(動画)

家族でお食事!

チョコママと並んで、生草ムシャムシャ!!

2009040307y

 仲良く並んで、お食事で~す。 

ミルキーちゃん、食卓から、はみ出てますよ。 (*^-^)

2009040308y

 クッキー「ママ、ウマウマでちゅね!(*^ω^*)ノ彡」

アレレ、、、ミルキーちゃんは sign02

2009040309y

 ミルキー「ハァ~イ ココでちゅよ!あんな狭い所なんかで、ゆっくりお食事できないでちゅ!(*^m^)」

movie動画

壁の外では、ココアパパが一人でお食事中です。

内側では、チョコママとクッキー、ミルキーが並んで仲好くお食事です。

家族一緒のお食事は、いつのことやら、、、??

今日の チョコママの一言

チビモル達には 世話がヤケルワ! ココアパパとは しばらく会ってないけど 元気かしら?

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ひとりでお外に 出られるのよ! | トップページ | ♡初めての抱っこ♡ »

クッキー」カテゴリの記事

ココア」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

一応、一家そろってますねcoldsweats01

毎日ちびモルちゃんの動画が残ってていいですね~heart04
これから少しずつ大きくなっていくのが楽しみですsign01
どのくらい毛が伸びるのかもhappy02

投稿: Syuzyaku | 2009年4月 5日 (日) 21時29分

Syuzyakuさん

こんばんは

そ~なんですよねcoldsweats01一応ですね。
まだ、ココアパパが、どんな反応するのか怖いので、一緒にしていません。
チビモル達も、まだまだ小さいですしね。
チョコママにも、子育てに専念して欲しいですから、、、ストレス与えないように、、、happy01

投稿: カツ&カズ | 2009年4月 6日 (月) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/28973740

この記事へのトラックバック一覧です: 家族でお食事 でもパパは壁の外!(動画):

« ひとりでお外に 出られるのよ! | トップページ | ♡初めての抱っこ♡ »