« ”ロン毛のココアパパ” | トップページ | チビモルズ動画 ”二本立て??” »

2009年4月 2日 (木)

”チビモルズ”

チビモルズ、クッキーとミルキーは、とっても元気で走り回っています。heart04

昨日は、もう自分でケージから庭へ出てくるようになりました

 4月1日、昨日の写真です。(庭に出てます)

2009040117y

 手前:クッキー 奥:ミルキーの右側から撮った写真です。(生後2日目)

もう、ベビィーモルから、子モルになったみたいにしっかりしています!happy02

ホント、成長はやいです。

2009040120y

 手前:クッキー 奥:ミルキーの左側です。

丸くなって、モコモコです。

2009040115y

 右:クッキー 左:ミルキー 

チョコママ、しっかり子育てしてます。lovely

おっぱい、たくさん飲んでま~す。heart02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2009033143y

 モモ君、サクラ君が使ってた、無残にも破壊された「三角わら小屋」です。

2009033144y

 頑張って修繕しました。ちょっと小さくなっちゃいましたけど、、、happy01

チビモルズにプレゼント!使ってくれるかナ~!!

2009040107y

 ミルキーが入ってくれました!happy02  ウレシ~ィ(v^ー゜)!!

生草、モグモグ食べれるようになってます。 (*^▽^*)

今日の ママのちゃん一言

一日中見てても飽きないわ! カワイイ~lovely ウゥ~! 早く抱っこしたいよ~ ( ̄Д ̄;;

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ”ロン毛のココアパパ” | トップページ | チビモルズ動画 ”二本立て??” »

ベビーモル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/28927839

この記事へのトラックバック一覧です: ”チビモルズ”:

« ”ロン毛のココアパパ” | トップページ | チビモルズ動画 ”二本立て??” »