« ☆家族写真☆ | トップページ | ”チビモルズの体重による成長過程” »

2009年4月15日 (水)

”サクラ復活”タンポポパーティ

サクラ君は、月曜日に病院へ行ってきました。

傷の状態も良く、通院もしなくて良くなりました。scissors

只、念のため、あと一週間お薬は続けます。

サクラ君、よく頑張ったね。happy01heart02

2009041266y

 完全復活のモモ君とサクラ君の2ショット happy02

2009041401y

 昨日、パパさんがタンポポを取ってきてくれました。

早速、モモ君とサクラ君の復活パーティを開きました。

movie動画  サクラ復活 タンポポパーティー

みんなで、タンポポパーティ、、、仲良くね!!

と、思ったら、ココアパパ、チビモルズにチョッカイ出してます。

あまりにも、しつこいので、ママちゃんのレッドカード退場になりました。coldsweats02

次は、アヴィ嬢とモモ君が、小競り合い始めました。

2枚目のレッドカードで、2名様退場!! 本日の主役のひとりが、、、crying

残った4モルズで、仲良くパーティ続行、、、

でも、サクラ君、いくらビビリモルっていっても、生後15日のクッキーちゃんに、追われるとは、ママちゃん情けないわ!weep

今日の サクラの一言

皆さん ご心配かけました。 もう病院行かなくてもいいんだってhappy01 うれしいなァ~scissorsnote

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ☆家族写真☆ | トップページ | ”チビモルズの体重による成長過程” »

パーティー」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

モルモットを初めて見ました!!とても、かわいいですね☆名前は知っていましたが…私の家でも以前、飼っていたペットは、文鳥・シマリス・モモンガーで毎日の世話が大変でした。毎日のお世話は大変でしょうね!!(^_^;)

投稿: | 2009年4月15日 (水) 16時36分

 こんにちは
サクラ君、完治おめでとうございます。

我が家は最近病院と縁がなくて貯金が貯まりました。(゚▽゚*)
通常だと、絶対遭遇しているはずです。そういう点は残念。

あんなにいっぱいタンポポが採れて羨ましいです。

う~む、クッキーちゃんって強い!将来のリーダーか!w(゚o゚)w

投稿: 檜皮 冬子 | 2009年4月15日 (水) 17時39分

サクラ君、おめでとう。良かったね~(^^)通院お疲れ様でした!タンポポパーティ楽しそう。

投稿: すかっこチョコ | 2009年4月15日 (水) 22時53分

最初のコメントをくださった方へheart01

初めまして、
モモンガー飼ってたんですかw(゚o゚)w
モルモットよりも、珍しいんじゃないですかsign02
私も、毛の長いモルモット(アヴィちゃん)を始めて見た時には、ビックリ(こんな生き物が、、、?) 即、ウチの子にしました。happy02

投稿: カツ&カズ | 2009年4月16日 (木) 18時20分

冬子さんへ

ありがとうございます。
サクラも、通院しなくてもよくなり、良かったです。
病院での遭遇出来なくて残念でした。が、おたがいの子たちが、なんらかの問題があるって云うことですから、会えなくて良かったんですよね。
いつか、別の楽しい所で会えたらいいですね。heart04

でも、小学生位の女の子が、モルちゃん連れてきていて、思わず、声掛けちゃったんですよ。初めて、モルモット飼ってる人に会ったんです。病院なんですけど、嬉しくなっちゃいました。(ちょっと不謹慎かな!)

投稿: カツ&カズ | 2009年4月16日 (木) 18時37分

すかっこチョコさんへ

ありがとうございます。
全員参加のパーティは、ウチではやっぱり無理です~。crying
分かってはいたんですけど、オス、メス、チビモル達に、目を光らせて監視していても、お手上げ状態でした。crying

投稿: カツ&カズ | 2009年4月16日 (木) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/29124212

この記事へのトラックバック一覧です: ”サクラ復活”タンポポパーティ:

« ☆家族写真☆ | トップページ | ”チビモルズの体重による成長過程” »