« ”巨大クローバー” | トップページ | ☆パパと息子☆同居特訓中 動画! »

2009年4月23日 (木)

☆パパと息子☆

ココアとミルキーは、パパと息子です。

ミルキーも、はや生後24日目になりました。

同居できるのか?、できないのか? 現在、思案中です

昨日の様子です。

2009042201y

 運動場で、パパと息子、二人だけで ”訓練中”です。

ミルキー、アヴィお姉ちゃんが、やっぱり気になる様子!

ココアパパ、せっせと身だしなみを整えるのに、余念がありません。

2009042203y

 大好物の生草、投入です。

ミルキーちょっと離れて、パパに背を向けて食べてます。weepsweat01

2009042204y

 二人の間へ、生草投入!!

まだ微妙な距離を保ってます。weepsweat01

2009042208y

 おぉっ! ミルキーが近づいてきましたcoldsweats02sweat01

2009042210y

 ミルキー、近づいてきましたが、目が警戒してるみたいです。coldsweats01

2009042211y

 ココアパパ、振り向いて、、、

おおぉっ!! 大丈夫か?、、、coldsweats01

2009042212y

 大丈夫みたい、、、happy01

これなら、同居なんとかなるかな、、、happy02heart04

でも、食べるのに夢中で、大人しかったのかも、、、coldsweats02 sign02

次回予告・・・・・特訓中の動画配信で~す。乞うご期待sign03

今日の ココアパパの一言

ウ~ムsign03 やっぱり生草は デリシャス~note ハテsign01 なんか小っこいのが ウロウロしてたような、、、sign02

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ”巨大クローバー” | トップページ | ☆パパと息子☆同居特訓中 動画! »

ココア」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

そうですねぇ~!!アドバイスありがとうございました。 カツ&カズさんのブログを拝見しているといつも思うのですが、モルズファミリィーに愛情をそそぎ込み、モルちゃん達は、たくさんのloveを受け しあわせだなぁ~と(^_^)。。。 ミル君とココアパパ、きっとうまくいくよ、だって親子だもん♪♪♪ しかし女同士(母・娘)には、負けるかも??(^_^;ニャハハ    

投稿: ひかるチャン | 2009年4月23日 (木) 18時45分

パパと仲良く食べてる写真かわいい~です♪
サラサラの長毛ってやっぱりキレイでかわいいです。
ベビちゃんもお毛毛のびるのかな(^v^)楽しみです♪

もうすぐお迎えするモジュ君もミルキー君とだいたい同じくらいの大きさかな~なんて考えたりしちゃいます(*^u^)

生草美味しそう。生草たくさんもらえるなんて幸せモルちゃんたちですね!

投稿: ちゃぼん | 2009年4月23日 (木) 19時12分

同居がうまくいくといいですねぇ~happy01
大丈夫そうだけどheart04・・・・
ミル君どこまで毛が伸びるのかしら~??
パパみたいにはならないよねぇ~smile
・・・・たぶん(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

投稿: hamuko | 2009年4月23日 (木) 23時21分

ひかるチャンさんへ

ミルキーとココアパパ、うまくいくといいんですけどね。heart04
クッキーは、いつもチョコママのそばにいて、甘えん坊ちゃんです。noteおっしゃる通り、とっても仲のいい母娘なんです。heart04

投稿: カツ&カズ | 2009年4月23日 (木) 23時54分

ちゃぼんさんへ

ココアとミルキー、うまくいってくれるといいんですけど、、、happy01
子供達、ココアパパ程は伸びないかもしれませんね。coldsweats01 ココアパパのチビの時のほうが、フワフワモコモコでしたから、、、note

ウチのミルキーのほうが、モジュ君より5日お兄さんなんですよね。だから、お迎えの日頃は、今のミルキーと同じ位だと思います。happy01heart04
産まれて間もない頃のモジュ君は、写真で見たことあるんですけど、どんなに成長してるのか、アァ~~もう楽しみ楽しみ。notes はやくお顔が見たいよ~happy02heart04

投稿: カツ&カズ | 2009年4月24日 (金) 00時08分

hamukoさんへ

ココアとミルキー同居できるといいんですけど、、、heart04
チビモルズ、パパ程は伸びないかもしれませんね。coldsweats01 ココアのチビの時のほうが、フワフワモコモコでしたから、、、heart04
ある程度(2~3ヶ月くらい)したらハッキリするんですけど、、、多分、、、sign02

投稿: カツ&カズ | 2009年4月24日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/29253318

この記事へのトラックバック一覧です: ☆パパと息子☆:

« ”巨大クローバー” | トップページ | ☆パパと息子☆同居特訓中 動画! »