« 買い過ぎだよ~! | トップページ | 超大物!ミルキー!! ~動画~ »

2009年4月26日 (日)

”二代目女帝襲名!!”その名はクッキー!!

子供達のそれぞれの個性が出始めました。

今日は、ココアとチョコの第一子クッキーについて、、、

2009042607y

 ママちゃんに抱っこされて、、、お目々がウルウル~~heart02

2009042610y

 お手々の上に乗って、、、happy01

2009042626y

 弟ミルキーと二人抱っこ、、、heart04

2009042629y

 ママちゃんのお膝の上でおすまし顔、、、happy02

2009042640y

 パパちゃんに抱っこされて、、、winkheart02

クッキーは、抱っこしても、お写真を撮っても、大人しい女の子です。イヤ!だったはずなんです。

、、、ところが最近、オテンバ娘virgoになってきちゃったみたいsign01

それでは、その瞬間を動画movieでどうぞ~!!

movie動画  二代目女帝襲名!!

運動場で、ココアパパと遊ばせていると、パパ興奮しちゃって娘にモーレツアタックheart01sign03

執拗なラブコールheart02に、クッキー最初は我慢して逃げ回っていましたが、、、

我慢できずに最後には『初代女帝アヴィ嬢ゆずりの必殺!前歯アタックbombimpactをおみまいして、パパを撃退しちゃいました。

『二代目女帝クッキー嬢!襲名』の初お披露目になってしまいました。

今日の クッキーの一言

ワタチだって やる時にはやるでちゅよォ~impactsign01 なめたらいかんでちゅよぉ~annoysign03

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 買い過ぎだよ~! | トップページ | 超大物!ミルキー!! ~動画~ »

クッキー」カテゴリの記事

コメント

おすまし顔も、可愛い~happy01

大人のパパにアタックなんて、とても元気なんですねsign01
これからの成長が楽しみ~heart01
うちのルリーも元気なんだけど、同時に落ち着きが無いみたいですcoldsweats01

投稿: Syuzyaku | 2009年4月26日 (日) 21時37分

え~あのしぐさは「ラブコール」なんですか~
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
そんなことも見分けがつきませんよ(||゚Д゚)ガーン!!
しかし・・・下のお買い物凄いねcoldsweats01
いろんなモル食品がいっぱいですね~
家は、セレクションとチモシーとうさぎの絵のCしかないですぅぅぅ
あと、いろんな野菜、野草など・・・
そんだけだよ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あっ!巨大クローバー家の近くの山手に生えてて美味しく姫たんも食べましたよ~(・∀・)チゴイネ!

投稿: hamuko | 2009年4月27日 (月) 01時14分

好いなー 三姉妹は 落ち着きが無くて ブラッシングでも 落ち着いて出来ない 唯一 出来るのは 耳をコチョコチョする時だけ おとなしくしてくれる 巨大クローバー 家の近くにも在ったので 少し 根も一緒に取って来て 庭に植えてみました いっそうの事 クローバーの絨毯にしてしまおうかな(◎´∀`)ノ 

投稿: SR1 | 2009年4月27日 (月) 04時04分

Syuzyakuさんへ

クッキーは、大人しくていつもママの傍に寄り添ってました。ですから、パパに対してアタックするなんて思っていませんでした。coldsweats02
そろそろ女の子は性成熟する頃なので、気をつけないと、、、virgo eyesweat01

投稿: カツ&カズ | 2009年4月27日 (月) 10時03分

hamukoさんへ

movieには写ってないんですが、ココアパパお尻フリフリして、ルルルルル~~て鳴くんです。
クッキーも、性成熟virgoする頃なので、気をつけなくっちゃ。eyesweat01

お買い物ですが、最近お休みの日には、ペットショップのハシゴです。どこかのブログにあったんですけど、我が家の『モルエンゲル係数』超高いです。moneybagdowncoldsweats02今月病院代もありましたから、、、think

巨大クローバーありましたか。いったい何なんでしょうねsign02
姫たんも食べましたか。note 普通のクローバーより先に食べるんですよね、ウチは、、、coldsweats01

投稿: カツ&カズ | 2009年4月27日 (月) 10時21分

SR1さんへ

三姉妹ちゃん、オテンバさんですか。virgovirgovirgoheart04女の子ばかりだと、カワイイでしょう。無駄なケンカもなくて、、、happy01heart04

ブラッシング、ウチも大変です。ブラシ刺さったまま走って逃げちゃいます。大事なロン毛が、バサッと抜けちゃう時もあるんです。crying

巨大クローバーありましたか。『庭がクローバーの絨毯』いいですね。ぜひチャレンジして下さい。clovercloverclover


投稿: カツ&カズ | 2009年4月27日 (月) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/29308649

この記事へのトラックバック一覧です: ”二代目女帝襲名!!”その名はクッキー!!:

« 買い過ぎだよ~! | トップページ | 超大物!ミルキー!! ~動画~ »