« ”チビモルズ” | トップページ | ひとりでお外に 出られるのよ! »

2009年4月 3日 (金)

チビモルズ動画 ”二本立て??”

今日は、チビモル達の動画です。

3月31日17時(生後20時間)の動画です。

驚いたことに、チョコママに与えた生草を、チビモル達がもう食べようとしています。( Д) ゚ ゚

movie動画   初めての生草 エッ!もう食べちゃうの?

もう一本

4月1日23時(生後50時間)の動画です。

ケージから、外に出ることが出来るようになりました。

庭で、子モルたちの、毛づくろいをしながら母乳を与えてます。

背中に乗られても動かず、じっとしているチョコママ、”母の愛”を感じますね。lovely

お腹もいっぱいになり、眠くなったチビモル達です。sleepy

movie動画  ☆チョコママの愛☆

今日の パパさんの一言

チビモル達の成長 ものすごく速いんですよ! チョコママも 立派にママしてるし、、、毎日が驚きの連続です!!

downクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ”チビモルズ” | トップページ | ひとりでお外に 出られるのよ! »

動画」カテゴリの記事

コメント

動画見て感動しちゃいました~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
チビモルちゃん可愛すぎますぅ~heart02
チョコママちゃんに似て可愛いですね♪頭の白いとこがlovelyチョコママの愛を感じましたheart01
ママ手を伸ばしてリラックスしてますね。
私も、もーに似たコ見たくなっちゃいましたhappy02

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年4月 3日 (金) 03時14分

とにかくかわいい~happy01
でも後二ヶ月ぐらいで・・・・
我が家のvirgo姫ぐらいになるんですね~
成長が早いですよねヽ(´▽`)/
動画なかなかうまくとれません~(。>0<。)
まだ、まだ素人なのでweep
こんな上手な映像うらやましいですうぅぅ
いつもこんな私の所へのご訪問ありがとうですsign02

投稿: hamuko | 2009年4月 3日 (金) 04時35分

もーちゃん♪さんへ

チビモル カワイイでしょ~!(*^-^) 見るたび、いつもニヤケてます。(親バカでスミマセン)
色合いや巻き毛などは、ココアパパに似てるようなんですけど、頭の色は2匹とも、チョコママと同じ白なんですよね。両親のイイトコ取りしてくれてると思います。(わたし的には、ですけど!)(*^▽^*)
お世話も、チョコママがシッカリやってくれてますので、私たちは、見てるだけって感じなんですよ。(*^ω^*)


投稿: カツ&カズ | 2009年4月 4日 (土) 12時35分

hamukoさんへ

カワイイでしょ~!(親バカでスミマセン!)

>でも後二ヶ月ぐらいで・・・・
我が家の姫ぐらいになるんですね~
成長が早いですよねヽ(´▽`)/

そうなんですよね、成長速過ぎです。ですから今のうちに、チビモル達の様子記録しておきたくて、動画撮ったり、写真撮ったりしてま~す。(*^▽^*) (ココアママやチビモル達には、迷惑かもしれませんけど!!)

動画なんですけど、デジカメで私がダラダラと撮ったものを主人が編集してくれて、ブログに掲載してるんです。それで、なんとかカッコウだけは保ってるって状態なんですよ。ι(´Д`υ)アセアセ

これからはチビモル達の成長記録が、ブログの中心になると思いますが、遠慮なくドカドカと遊びにきてくださいね!ヨロシクで~す!(o^-^o)
私も、hamukoさんのブログ楽しく見させて頂きま~す。o(*^▽^*)o

投稿: カツ&カズ | 2009年4月 4日 (土) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/28937903

この記事へのトラックバック一覧です: チビモルズ動画 ”二本立て??”:

« ”チビモルズ” | トップページ | ひとりでお外に 出られるのよ! »