« ”二代目女帝襲名!!”その名はクッキー!! | トップページ | 一人立ち! »

2009年4月27日 (月)

超大物!ミルキー!! ~動画~

今日は、ココアとチョコの第二子ミルキーについて、、、

ミルキー君、今日で生後28日目です。

体重467g(昨日測定)、驚異的な成長ぶりです。coldsweats02

普通オスモルは、早くて2か月くらいで性成熟するらしいんですが、ミルキーもうヤバイです。

チョコママ、クッキーと、別居してもらわなくては、、、sadsweat01

by カツ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

今日のミルキーです。

2009042714y

2009042718y

2009042719y

 それぞれ左前正面、左側、右側です。(真正面からだと、お目々隠れて見えないんです)

パパ程毛伸びないと思いますが、程よいフワフワ感は出てきました。happy01heart02

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

24日の事です。

2009042056y

 ミルキー、なんとこの木のフェンスを、飛び越えちゃいました。coldsweats02dash

我が家の ”ボスココア”と”カットビチョコ”の間に生まれた子だけに、運動神経抜群のヤンチャモルに育ってます。coldsweats01heart04

movie動画  超大物!ミルキー!!

いつの間にやらフェンスを飛び越えて、サクラおじちゃんのお部屋へ侵入したミルキーsign01

サクラのペレットやチモシーを我が物顔でむさぼっています。coldsweats02

サクラは、目がテン!で、しばらく静観してましたが、その傍若無人振りに、ママちゃんに助けを求める様な目つきで訴えます。(ビビリのサクラらしいんですけど、、、)

最後には、堪忍袋の緒が切れたのか”前歯アタック”炸裂impactsign03

でも、ミルキーは何事も無かったかのようにチモシーを食べ続けてました。

”超大物sign01ミルキーsign03の誕生の瞬間でした。

『末恐ろし~~よぉ~』wobblysweat01

今日の ミルキーの一言

今日はサクラおじちゃんの所へ オヨバレに行ってたでちゅsign01 でもおじちゃん機嫌悪かったでちゅよsign03 なんでかなぁ~ happy01heart04

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ”二代目女帝襲名!!”その名はクッキー!! | トップページ | 一人立ち! »

ミルキー」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

ミルキー君ふわっふわっで めちゃ可愛いですnote
わーい ケージがいっぱいで ふれあいモルコーナーみたいで羨ましいですheart01私も許されるなら こんな風に ケージをたくさん並べてたくさんのモルに囲まれて暮らしたいですsign03ミルキー君ヤンチャですね~ケンカしそうで でも、お互い興味深々で 見ててヒヤヒヤしちゃいましたぁsign05

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年4月27日 (月) 20時58分

 こんばんは
クッキーちゃんも可愛いけど、私はミルキー君の
左右対称のお顔の模様が気に入りました。lovely

これはもう感覚の問題だから、クッキーちゃんごめんね。

投稿: 檜皮 冬子 | 2009年4月27日 (月) 23時48分

もーちゃん♪さん

こんばんは
ホントは、みんな一緒に広い所で仲良くしてくれるといいんですけどねheart01 なかなかそうもいきませんから、ケージが増えちゃって、、、coldsweats01
ミルキー、いつの間にかサクラのお家の中へ、、、私も、アッ!って思ったんですけど、サクラだから大丈夫と、カメラ構えました。サクラは、平和主義者でケンカした事ないんです。 とってもいい子なんですよ。heart04相手がモモだったら、即抱き上げてました。coldsweats02sweat01

投稿: カツ&カズ | 2009年4月28日 (火) 00時54分

冬子さん

こんばんは
冬子さんのお気に入りがミルキーって知ったら、ミルキー喜びますよ。heart02
ココアパパの黒色、ミルキーには出ませんでした。(左鼻にチョットだけ出てましたcoldsweats01)主人、鼻クソついてるぞ、、、ってひやかしてます。happy02 ひどいでしょ~angry
でもね、とっても可愛がってくれてます。heart04

投稿: カツ&カズ | 2009年4月28日 (火) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/29320908

この記事へのトラックバック一覧です: 超大物!ミルキー!! ~動画~:

« ”二代目女帝襲名!!”その名はクッキー!! | トップページ | 一人立ち! »