« お部屋の模様替え | トップページ | ☆チビモルズ☆動画 »

2009年4月20日 (月)

アヴィちゃんとチビモルズと”今日のお買いもの”

アヴィちゃんが、お二階へ移ってから、様子が変、、、sign02

高い所で、怖くてストレスになってるのか、ご飯ほとんど残してるんですsign02

、、、っていうことで、もとの平屋に戻しました。

2009042055y

ココアは?、、、反対側に、heart02

2009042056y

また、お部屋狭くなっちゃったsign03 

けど、アヴィちゃん、元通り元気に、、、happy01heart04 良かった!happy02

とっても繊細なのね、アヴィちゃんて、、、think

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日、JA産直のお店へ買出しに行きました。

2009042005y

りんご(サンふじ5個):280円 きゅうり:100円×2袋 セリ:100円×2袋 みつば:100円 セロリ:100円 グリンリーフ:60円 パセリ:40円 ミニチンゲン菜:50円

合計:1,030円

ちょっと、予算オーバーしちゃいました。まあ、人間用がほとんどなんですけど、、、

2009042009y

 アヴィちゃんと、ココアパパが出てきてます。

アヴィちゃん、運動場に出てきて、すっかり元気になってます。

2009042016y

 アヴィ 「ねえ~ ママちゃ~ん! これ食べてもいいのsign02  ジト~eyeannoy

ママちゃん 「何、アヴィちゃん、そんなににらまなくてshock、、、そんなにお二階ヤダァったの coldsweats02  お詫びに、食べてもいいよ~ん wink ゴメンネ、アヴィちゃん happy01heart02

2009042018y

 「ア、アヴィちゃんsign01 ナ、ナニしてんのsign03 食べてもいいけど、、、bearing

野菜の山に登っちゃったsign02

2009042020y

 「アッ、ア~なるほど、みつばが食べたかったのね delicious

2009042021y

 「モグモグ、、、、smile 美味しいです~heart01ママちゃんsign01

2009042025y

 「ウ~ンsign01次は ど・れ・に しよぉ~かなぁ~happy01heart04

2009042030y

 「ミニチンゲン菜heart02っと

2009042032y

 「そして やっぱりみつばだわね~heart04 ウマウマ、、、deliciousheart04

「ご機嫌直りましたか、アヴィちゃんhappy01heart04

2009042033y

 「ハ~イsign01 ご機嫌ですよ! モグモグ、、、deliciousheart04

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

次は、チビモルズです。今日で3週間目になります。

2009042034y

 「何でちゅか コレsign02

一応、興味は持ってるようです。heart01

野菜の山に上がってはいたんですけど、、、

2009042037y

 スグに 飛び降りちゃいましたsign02

2009042039y

 アヴィおばちゃん(お姉ちゃん)が、気になってしょうがないみたいhappy02

2009042041y

 ミル君、一生懸命背伸びしてます

アレ~!!この光景、どこかで見たような、、、sign02

2008040211y_3   

 2008.04.02のココアパパ(生後約50日?これ間違ってますね、多分、、、体重320g)、アヴィお姉ちゃんのケージを覗き込んで、、、同じ行動とってます。

親子なんですね~!(シミジミ思っちゃいましたconfidentheart04

毛のフワフワモコモコ感は、ココアパパのほうがありますね。

2009042047y

 その後、野菜の山に目もくれず、巨大クローバーを食べてました。heart04

今日の アヴィちゃんの一言

昨日は 高い所にお家があったの! とっても怖かったわshock お外にも自由に出られなかったのよ! poutannoy

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« お部屋の模様替え | トップページ | ☆チビモルズ☆動画 »

おやつ」カテゴリの記事

アヴィ」カテゴリの記事

ベビーモル」カテゴリの記事

コメント

≧(´▽`)≦アハハハアヴィちゃん黒くて可愛い・・・・
そう、うちの子も黒いのよ~~(知ってるよね!)
お野菜も凄い量ですねΣ(Θ_Θ;)びっくりですsweat01
チビモルちゃんたちもどか~んと可愛いですsign03
モルちゃんはデリケートですね!
お部屋の階が変わったことがガ━(゚Д゚;)━ ン !!!だったんでしょう~ねsad

投稿: hamuko | 2009年4月20日 (月) 17時52分

hamukoさ~んhappy01

アヴィちゃん、色黒で顔グロでしょ!heart04
左側は、もっと黒いんですよ。
姫たんとアヴィちゃんで、『色黒モル娘ズ』結成できま~す。happy01heart04
でも、姫たん、そんなに黒くないですよ~。heart02 だって、お目々パッチリ写ってるもんnotes
アヴィちゃん、お目々写らない時あるからねcoldsweats01
野菜は、人間用がほとんどなんですよ。happy01 (特に茎のところ、、、weep

投稿: カツ&カズ | 2009年4月20日 (月) 20時59分

アヴィちゃん デリケートなんですね~。
モルはみんなそうかぁ~。
すごい御馳走の山ですねlovelyモルズ達には天国ですねっ♪巨大クローバーなんてあるんですね。
こっちには クローバー咲いてません~。

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年4月20日 (月) 21時35分

もーちゃん♪さんへ

アヴィちゃん、神経質なのかもしれません。
いつも巣箱の中に居る事が多いんです。自分が気に入った時には、外へも出てくるんですけど、、、coldsweats02
野菜は、人間用がほとんどなんですよ。セリ、パセリはモル用ですけど、、、coldsweats01
巨大クローバーcloverは、普通のクローバーcloverだと思うんです。山歩き(近所の山)してて、見つけたんです。とっても大きくてビックリeyesweat01しました。 

投稿: カツ&カズ | 2009年4月20日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/29206006

この記事へのトラックバック一覧です: アヴィちゃんとチビモルズと”今日のお買いもの”:

« お部屋の模様替え | トップページ | ☆チビモルズ☆動画 »