« お尻~! おしり~! オシリ~!(*^▽^*)  | トップページ | ”サクラ復活”タンポポパーティ »

2009年4月14日 (火)

☆家族写真☆

チビモルズも、だいぶ慣れてきたので、家族写真☆を撮りました。

まずは、チョコママとの3ショットです。heart04

2009041254y

2009041260y

 チョコママを真ん中にして、ハイポーズ!happy01heart04

我ながら、うまく撮れてると思います、、、が、実は、、、

2009041247y

 クッキー、ミルキー、緑の絨毯の上で、大運動会だったんですよ!coldsweats02

そしていよいよ、ココアパパとの4ショット!!heart04heart04

2009041242yy

2009041227yy   

 なんとか、家族勢揃いのお写真撮れました。lovely

2009041235y_2

 ココアパパ、とっても嬉しそうな、お顔してます。lovely

が、やっぱりこれも、、、

2009041232y

 ミルキー、チョコママのお顔に突進、チョコママ思わず目を閉じちゃってます。crying

ココアパパ、その様子を、どんぐり眼玉で見てますね~!!coldsweats02

2009041228y

↑ カズママ、「ハイハイ!チャンと並んでちょうだい!!お写真撮れないでしょ!!」

思わず手が出てます。coldsweats01heart04

チビモル達、元気ありすぎて、困っちゃいます。coldsweats02

今日の カズママの一言

撮影会 とっても疲れちゃいました。gawk チビモル達が 元気良すぎて苦労しました! でも元気が一番 happy01 

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« お尻~! おしり~! オシリ~!(*^▽^*)  | トップページ | ”サクラ復活”タンポポパーティ »

ココア」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

ベビーモル」カテゴリの記事

撮影会」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~happy01
撮影会~私もとっても疲れます(´ー`)フゥー...
わかります・・わかりますウ・・ ウン(・_・;)
最後にはもういいや~と投げやりにΣ('∀`;)
ところで~やはりお子さん達はロン毛になるのかしら?
大きくなりましたね~sign03

投稿: hamuko | 2009年4月14日 (火) 21時08分

うわ~家族写真ですね~happy02
チョコママを真ん中にしてる時は おチビちゃん達は大人しそうですけど・・・大運動会notesやっぱりコドモですね♡元気一杯やんちゃですね~可愛いheart02パパもママも、とーっても 嬉しそうですね~lovelyこんな元気だと、撮影会は疲れたでしょう~お疲れ様っ♪

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年4月14日 (火) 21時46分

hamukoさんへ

hamukoさんところも、疲れるんですね。
集合写真は、到底一人では無理なので、パパさんがいるときしか撮影できません。coldsweats01
あ~でもない!こ~でもない!ウワッ何してんの~!っていう具合に騒々しい撮影会です。coldsweats02
でも、本当に疲れるのは、モルちゃん達かも、、、think
チビモル達、ロン毛になるかどうかは、わかりませんsign02
ココアパパは、生後約1ヶ月半で、ウチに来たんですけど、子供達より、フワフワモコモコでした。2~3か月頃から、今の様にロン毛になりました。もう少し(生後2か月位)したら、ある程度分かってくると思います。heart04

投稿: カツ&カズ | 2009年4月14日 (火) 22時37分

もーちゃん♪さんへ

疲れました~!coldsweats01
子供達、ほんとにやんちゃです。ジッとしていてくれません。happy02
集合写真は、パパさんと二人掛かりでないと、無理です。sad
ウワッ!何してんの~!また動き回ってるよ~!って具合に騒々しい撮影会です。でも、それも私たちのエゴで、一番疲れてるのは、モルちゃん達かもしれませんね。coldsweats02


投稿: カツ&カズ | 2009年4月14日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/29117115

この記事へのトラックバック一覧です: ☆家族写真☆:

« お尻~! おしり~! オシリ~!(*^▽^*)  | トップページ | ”サクラ復活”タンポポパーティ »