« ”チビモルズの体重による成長過程” | トップページ | 『チビモルズ 発表会見』 »

2009年4月17日 (金)

ココアパパ ”カメになる?”

今日は、クッキーとミルキーを、運動場で遊ばせました。

2009041716y

 クッキーが、三角わら小屋の中へ、入りました。

2009041719y

 クッキーのオシリheart01で~す。

2009041720y

 そこで、二つ並べてみると、ミルキーも入りました。

 このわら小屋って、モモとサクラが仲良く入ってた物なのよ!!

クッキーとミルキー、もう一緒に入れないくらい成長しちゃった。

2007122919y

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

2009041708y

 ココアパパも出てきて、オオォォ~!、入っちゃった!

2009041711y

2009041712y

 ヤダァ~! ココア何やってんのよ~!抜けなくなっちゃったの~?

まるで、カメさんみたいだねぇ~! ウフフフ、、、! happy01heart02

2009041722y_2

 ウンショッ!ウンショッ! なんとか這い出すことができたわね!ヨカッタネ!!happy02

今日の ココアパパの一言

チビ達が楽しそうだったので ついフラッと 入っちゃった! もう出られないのかと思って アセッチャったよ!coldsweats02 ママチャンは 笑ってるし~!!angry

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ”チビモルズの体重による成長過程” | トップページ | 『チビモルズ 発表会見』 »

ココア」カテゴリの記事

ベビーモル」カテゴリの記事

コメント

ココアパパ・・・・無理やり入って おちりが出過ぎちゃいましたね~。あははhappy01チビモルが入ってたからパパも入りたくなったんだね~。
休日の親子って感じで楽しそう♪

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年4月17日 (金) 20時47分

もーちゃん♪さんへ

こんばんは
まさか、ココアが入っちゃうとは思ってませんでした。入ったのはいいけど、出るに出られなくなり、前後にウゴウゴしてました。(*^-^)ウフフ、、、
まったくココアには、笑わしてくれます。wink

投稿: カツ&カズ | 2009年4月17日 (金) 22時14分

    こんばんわぁ~(^_^)             ギャ~(^^;)まさか すんなり出れると思い入ったのに・・・ ココアパパのメンツ丸つぶれだぁ~トホホ!  チビモル達メチャかわゆいでちゅ。。。                      

投稿: ひかるチャンです。 | 2009年4月17日 (金) 23時12分

ひかるチャンさんへ

おはようございます
ココアは、出られなくなって大変だったけど、私は、面白くってケラケラ笑っちゃいました。(・∀・)ニヤニヤ
チビモル達、大きくなりましたよ!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: カツ&カズ | 2009年4月18日 (土) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/29159732

この記事へのトラックバック一覧です: ココアパパ ”カメになる?”:

« ”チビモルズの体重による成長過程” | トップページ | 『チビモルズ 発表会見』 »