« アヴィちゃんとチビモルズと”今日のお買いもの” | トップページ | ”巨大クローバー” »

2009年4月21日 (火)

☆チビモルズ☆動画

昨日のブログ(チビモルズ)の動画編です。

チビモルズが、アヴィお姉ちゃんvirgoのケージを覗き込んでます。

なんとか関心を引こうと、ケージに噛り付いていますが、、、

巨大クローバーcloverが、降ってくると、、、

『アヴィお姉ちゃんか?巨大クローバーか?』

チビモルズ、やっぱり食い気に走っちゃいますcloverheart04

movie動画  アヴィおねえちゃんか?巨大クローバーか?

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

もう一本

ミルキーがみつば、クッキーがクローバーを食べようとしますが、ココアパパがチョッカイを出します。

とっても迷惑そうなチビモルズ、、、bearingannoy

『パパ、邪魔しないでよ!』とでも言いたそう!!pout

movie動画  パパ!じゃましないでよネ!!

今日の ママちゃんの一言

花より団子! 色気より食い気! チビモル達 まだまだお子ちゃまですよ!happy01heart04

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« アヴィちゃんとチビモルズと”今日のお買いもの” | トップページ | ”巨大クローバー” »

ベビーモル」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

ベビちゃんたち可愛い~よろけちゃったりしててたまりません♪パパ邪魔ですッ!っていうお顔もまた可愛らしかったです(^^)
それにしても大きなクローバーですね!食べ応えありそうです(^v^)

投稿: ちゃぼん | 2009年4月21日 (火) 18時09分

こんばんわぁ~(*^_^*)           目に入れても痛くないとは、まさにチビモルズの事!! かわゆぃなぁ~(ルンルン♪♪) 癒やされるぅぅぅ(T_T) 単独モルちゃんでの飼育はOkですか?? 独り暮らしの身、モルちゃんは、おりこうさんに留守番してくれるのでしょうかぁ? 甘えたさんだからストレスが溜まるのかなぁ~。。。        

投稿: ひかるチャンです。 | 2009年4月21日 (火) 19時05分

ちゃぼんさんへ

尻もち着いてたの、分かりましたか!happy01heart02
アヴィお姉ちゃんに夢中になって、思わず ”コテッ!”、、、ウフフ、、、heart04
最近ココアパパに、慣れさせるために一緒に遊ばせてるんです。が、ココアパパの方が興奮しちゃって、、、coldsweats02
家族一緒の部屋んぽは、まだまだかな~!!coldsweats01

投稿: カツ&カズ | 2009年4月21日 (火) 21時33分

ひかるチャンさんへheart04

こんばんは、
複数飼いの人より、単独飼いの人の方がはるかに多いと思いますよ。単独飼いの方が、飼い主さんに良く慣れてくれるって聞きます。私、単独飼いしたことないんです。
お留守番ですが、一泊位の留守なら、水と餌を多く与えておけば、大丈夫みたいですよ。それ以上になると、知人に預けたり、ペットホテルとかを利用する人が多いみたい。実は、モルちゃん飼いだしてから、主人か私かどちらかは、必ず夜はいるので、、、よく解らないんです!
ゴメンなさい。あまり参考になりませんね!

投稿: カツ&カズ | 2009年4月21日 (火) 22時03分

パパ!邪魔しないでよネ!!
笑っちゃいました。行ったりきたり赤ちゃんがよっぽど気になるんでしょうか?

ティモシー♂はあきらかにティラ♂に発情している時があるんですが・・・そういうことってありますか???

投稿: まみぴょん | 2010年1月 3日 (日) 02時47分

まみぴょんさんへ

生後約3週間の動画です。
ココアは、この頃クッキーとミルキーに興味津々でした。

男の子同士での発情は、モモ&サクラが2ヶ月位の時に…
モモがサクラの上に乗っかった事があります。
ココアとミルキーの場合も、ココアが腰振りルルルル…!をしてましたが、ミルキーが素早く逃げちゃうので乗っかるような事は目撃してません!
わたしの考えでは、近くにメスが居る場合、強い方のオスがもう一方のオスをメスの代用とする事もあるのかな?と考えますが…よくわかりません?
ろじー君とぷっぴー君の所では(オス2匹飼い)、ろじー君が射精した事があるようなのですが…
我が家では、確認してません。

投稿: カツ&カズ | 2010年1月 4日 (月) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/29220362

この記事へのトラックバック一覧です: ☆チビモルズ☆動画:

« アヴィちゃんとチビモルズと”今日のお買いもの” | トップページ | ”巨大クローバー” »