« ”チョコさん 緊急記者会見!” パロディです | トップページ | お尻~! おしり~! オシリ~!(*^▽^*)  »

2009年4月12日 (日)

チビモルズの”おなか”

昨日、チビモルズに新発見がありました。happy01

それは、”おなかにツムジ”があるっていうことです。heart04

昨日、パパさんがお腹の上で遊ばせていて、見つけました。

2009041103y

 クッキーのおなか、、、まだへその緒残ってます。

2009041104y

 おなかの拡大写真、

おへその両脇に並んで、一個づつあります。happy02

2009041116y

 ミルキー

2009041115y

 ミルキーにも、左右一個づつ、、、happy01

ココアパパには小さい時、おなかのツムジは無かったと思うんだけど、、、今現在は、ありません。

もちろんチョコママには、頭のツムジ以外はありません。

大きくなると、消えちゃうのかなぁ~?

”おなかばかり載せて”pout、、、って、チビモルズが怒りそうなので、、、

2009041107y

2009041113y

 パパさんの、おなかの上に乗ってるチビモルズ!heart04

ちょっとビビってるかな?lovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

~~おまけ~~

まだ四月だというのに、昼間暑いですね。sun

そこで、我が家のモルズのために、昨日から、アルミプレート大理石プレートを出しました。

2009041117y

 ココアパパ、アルミプレートの上で、ヒラメになってます。heart02

ロン毛だから、特に暑いのね!

これから、暑さ対策きちんとしなくっちゃ、、、happy01

今日の チビモルズの一言

イヤァ~ン!! おなかばかり撮らないでくだちゃい 内緒にしてたのに バレちゃったでちゅ!!

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ”チョコさん 緊急記者会見!” パロディです | トップページ | お尻~! おしり~! オシリ~!(*^▽^*)  »

ココア」カテゴリの記事

ベビーモル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/29085590

この記事へのトラックバック一覧です: チビモルズの”おなか”:

« ”チョコさん 緊急記者会見!” パロディです | トップページ | お尻~! おしり~! オシリ~!(*^▽^*)  »