« ココアパパ ”カメになる?” | トップページ | お部屋の模様替え »

2009年4月18日 (土)

『チビモルズ 発表会見』

本日、チビモルズから重要な発表があります。

Decojiro20090418100455_2

 チョコママに付き添われて、チビモルズの記者会見です。heart04

それでは、一人づつ発表して頂きます。

 まずは、クッキーちゃんからです。karaoke

Decojiro20090418091026_2

オオ~ッと、クッキーちゃんは、女の子だったんですねぇ~heart02

ウン? なぁ・・・名前が なんか男の子っぽいよ~sign02coldsweats02

これからは、通称『クゥ~ちゃん!』って云うことで許して、、、heart02

 つづきまして、ミルキーちゃんからです。karaoke

Decojiro20090418094201

ミ、ミルキーちゃんは、(イヤイヤ、ミルキー君)は、男の子、、、coldsweats02heart01

アチャ~! これまた、女の子っぽい名前だよ~coldsweats02

これからは、通称『ミル君!』って云うことで、、、heart01

産まれた時、ミルキーのほうが、大きかったからね~。

イヤ~! ママちゃん お名前付けるの、もうチョット考えたら良かったかナァ~、、、sign02

これで、発表会見を終了します。

続きまして、クゥ~ちゃん、ミル君の今朝のお写真です。

それぞれ、正面、右側、左側の写真です。

 クゥ~ちゃんです。

2009041806y

2009041804y

2009041805y

 ミル君です。

2009041807y

2009041808y

2009041811y

よ~く見ると、それぞれ女の子、男の子の顔つきしてるよ~な気がしますね。happy01heart04

今日の クゥ~ちゃん、ミル君の一言

ママチャン! ヤット発表してくれたのね。 皆さん これからもよろちくね heart04

downランキングに参加しています。クリックして頂けると、クゥ~とミルが喜びます。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ココアパパ ”カメになる?” | トップページ | お部屋の模様替え »

ベビーモル」カテゴリの記事

コメント

こんにちばぁ~               予想が外れたでちゅ~(^^;)(顔つきは、クッキー:男の子 ミルキー:女の子と思ってたのだ)これからのチビモルズの活躍が楽しみで~す!! ココアパパ&チョコママに子育て奮闘よろしく伝えてね(*^_^*) 

投稿: ひかるチャンです。 | 2009年4月18日 (土) 13時23分

あ~~Σ(^▽^;)
男の子と女の子でしたか~shine
だからミルキーちゃ・・う”sweat02おっと!
ミル君sign01のほうが大きかったのかな?

投稿: hamuko | 2009年4月18日 (土) 16時08分

ベビモルちゃん可愛い~!
体重の推移みました。すごい成長ですね。嬉しいですね☆☆もるちゃんの多頭飼いは憧れます☆

投稿: ちゃぼん | 2009年4月18日 (土) 19時44分

初めましてp(・ω・。)q

チビモルズ~カヮいいですねsign03

初めて見ましたhappy01shine

これまでの写真を拝見しましたが、癒やされますねheart01

これからの成長が楽しみです

投稿: しょこら | 2009年4月18日 (土) 20時38分

sign02性別発表ですねnote
クッキーちゃんは男の子でも女の子でも、アリな名前だと思います。
ミルキーちゃんは、ちょっと女の子っぽいかなぁbleah

ちびモルちゃん、写真撮るときちゃんとお顔上げてくれていいですね。
うちのルリーは、なんかいつも、地面にぺたってしてます…wobbly

投稿: Syuzyaku | 2009年4月18日 (土) 21時38分

ひかるチャンさんへ

こんばんは
実は、産まれてすぐの頃、私もそう思ってたんですよ。sign02
でも、その後ミルキーの方がヤンチャになってきたんです。coldsweats01
雌雄判別は小さい時は、難しいです。ある程度は分かるんですけど、それでも間違ってるときがあるんです。
ウチのモモとサクラも、店員さんがメスって云ってたんですけど、オスでした。coldsweats02
それで今回、発表するの慎重になってしまったんですよ。wobblysweat01

投稿: カツ&カズ | 2009年4月18日 (土) 21時44分

hamukoさんへ

こんばんは
そーです。ミルキーの方が、大きかったんです。
そして、ヤンチャでした。dashimpact
ベテランモル飼いさん (わかりますよねhappy01) のところのHPに、最初に出てきて走り回るのは、オスの確立が高いって云うの書かれてたような、、、!!すっかり忘れてました。coldsweats01

投稿: カツ&カズ | 2009年4月18日 (土) 21時54分

ちゃぼんさんへ

こんばんは
レオ(愛犬の名前)との日々も楽しい思い出ばかりです。heart02
モルの多頭飼いも、それぞれ個性があって楽しくて癒されてます。heart04 が、毎日のお掃除、時間が掛かって大変です。happy01

投稿: カツ&カズ | 2009年4月18日 (土) 22時06分

しょこらさんへ

初めまして、こんばんは
コメントありがとうございます。happy01
今までの写真みてくださって、嬉しいです。happy02
これからも、宜しくお願いします。heart02

投稿: カツ&カズ | 2009年4月18日 (土) 22時12分

Syuzyakuさんへ

こんばんは
名前付けるのって難しいですね。coldsweats01
ミルキーはやっぱり女の子っぽい名前ですよね。wink
写真ですが、あごの下をナデナデしてあげると上向いてくれるんですよ。
でも、ココアは、あごの下さわると、誰にでもガブッ!します。coldsweats02


投稿: カツ&カズ | 2009年4月18日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/29168445

この記事へのトラックバック一覧です: 『チビモルズ 発表会見』:

« ココアパパ ”カメになる?” | トップページ | お部屋の模様替え »