« チビモルズの”ポップコーンジャンプ” | トップページ | 生後10日目の”撮影会” »

2009年4月 8日 (水)

サクラの近況

サクラ頑張って通院しています。

今日も午後5時から、四日続けての病院です。weep

一時の悲愴感はなくなってきました。

気候も良くなってきたので、外へ連れ出しても安心です。

2009040832y

 今日の午後1時のモル部屋は、気温21度、湿度55%、快適数値を示してます。happy01

2009040703y

 サクラとモモのお薬です。

ココア、あんたのじゃないのよ!think

down サクラの今日のお昼の様子です。

2009040828y

 寝袋の中から、外をうかがってます。

2009040829y

 寝袋から出て来たと思ったら、巣箱の中へ、、、

最近病院へ連れて行かれると思ってか、嫌われてます。

2009040834y

 やっと顔を見せてくれました。

2009040835y

 こちらを、ガン見です。(完全にビビッてます)

病院へ行くのが、すごくストレスになっているようです。が、今日も心を鬼にして連れて行きます。crying

down 一方モモはというと、、、

2009040836y

 いつものように、おねだりポーズ!happy01

喉のシコリは、ほとんど見られません。

2009040837y

 「ねぇ~ ママちゃん!なんかちょうだ~い!!」

甘えポーズ爆発です。happy02

2009040838y

 こんなお顔で見つめられると、、、lovely  heart01萌え~~~heart01

モモは、もうすっかり大丈夫のようです。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日のチビモル達です。

2009040801y

 今日のお昼、庭でマッタリとしてます。

クッキー、両手をそろえてウツラウツラ!heart02

一方、ミルキーは、セロリの葉っぱを食べてます。(目つき悪ゥ~)coldsweats01

だんだん、個性がでてきたようです。

おっとりクッキーと、やんちゃミルキー!! (*゚▽゚)ウフフフ、、、

今日の サクラの一言

もう病院はイヤなの! でもママちゃんが 今日も行くって! カンベンしてよね! crying

今日は、パパちゃんがお仕事お休みだからね!パパちゃんと行くんだよ! byカズママ

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« チビモルズの”ポップコーンジャンプ” | トップページ | 生後10日目の”撮影会” »

サクラ」カテゴリの記事

ベビーモル」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

コメント

サクラちゃん頑張って病院通ってるんですねthink
毎日通院大変ですね・・・。
病院行く事ストレスになってるんですね…でも、頑張ってねサクラちゃん。
モモちゃん可愛すぎ~ですよ~もうheart02
ホントに 家の もーにそっくりですねlovely
お腹の模様も似てますっ♡

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年4月 8日 (水) 22時11分

 こんばんは
サクラ君のお目めに引き付けられます。
きっとママも「大丈夫、絶対ママが治してあげる」って
気持ちが湧き上がることでしょう。

他所のおばちゃんの私でも、思わずぐっと抱き締めたく
なります。

比べてモモ君、思わず頬ずりしたくなります。

サクラ君、お大事に。

投稿: 檜皮 冬子 | 2009年4月 9日 (木) 00時51分

もーちゃん♪さん

有り難うございます。

サクラ良くなっています。wink
食事も普段通り食べてます。
でも、今日も通院しなくちゃいけません。weep
モモには、萌え~なお顔で、癒されてます。lovely

投稿: カツ&カズ | 2009年4月 9日 (木) 08時41分

冬子さん

有り難うございます。

>「大丈夫、絶対ママが治してあげる」
そうです。その通りです。
キャリー用のバスケットを見るたびに、病院行くのが分かるみたいで、逃げ回ってしまいます。その気持ち分かるんですが、心を鬼にして連れて行ってます。

一時の悲愴感はなくなってきました。良くなってきてるのが、目に見えてわかります。
今日も、病院行ってきます。

投稿: カツ&カズ | 2009年4月 9日 (木) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/29022930

この記事へのトラックバック一覧です: サクラの近況:

« チビモルズの”ポップコーンジャンプ” | トップページ | 生後10日目の”撮影会” »