« 家族でお食事 でもパパは壁の外!(動画) | トップページ | ”サクラ”日曜日真夜中、動物病院へ »

2009年4月 6日 (月)

♡初めての抱っこ♡

昨日4月5日、チビモル達を、初めて抱っこしちゃいました。happy01heart04

こんなに小さいモルを、抱っこするのは初めてなので、ちょっと緊張しました。(゚ー゚;

2009040536y

 クッキーで~す。

片手に軽々と乗ってます。lovely

2009040547y_2

 ミルキーで~す。

じっとしていてくれません。coldsweats01

2009040542y

 手の中にスッポリと入ってしまいます。happy02

2009040549y

 オット逃げだそ~としてます。落っことしたら大変だぁ~!coldsweats02

2009040546y 

 クッキーまだ、へその緒らしきカサブタ状のものが、お腹についてます。

そしてナント、ココアパパと同じく、、、足の指4本あるんで~す。( Д) ゚ ゚

抱っこして、初めて気が付きました。

これって、遺伝するのかなぁ~??

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

私の夢は、チビモル達を、リッパな抱っこモルにすることなんです。o(*^▽^*)o

まだまだ、先は長いですから、あまり焦らずゆっくりと仲良くなっていきたいと思ってます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

~~おまけ~~

産まれてから3日目くらいまで、お掃除してても、子モルのウンPがなかったんですよね?

チョコママが、オシリ舐めてたので、ひょっとしたら食べてたのかも、、、?

お食事中の方、失礼いたします。 (*_ _)人ゴメンナサイ

Img_0732y

 我が家のモルズのウンPです。

左から、モモ、サクラ、ココア、アヴィ、チョコ、そしてチビモルズのです。

チビモルズのウンP、微妙に長いのがあるんですけど、、、?

♂ちゃんがいるのかな~??

今日の チビモルズの一言

昨日はちょっとビビッちゃったでちゅ! だって急に 抱っこされちゃったんでちゅもの アァ~怖かったでちゅ!

急に抱っこして 怖かったね! まだ抱っこは 早かったね! ゴメンネ!!  byカズママ   

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 家族でお食事 でもパパは壁の外!(動画) | トップページ | ”サクラ”日曜日真夜中、動物病院へ »

ベビーモル」カテゴリの記事

コメント

ママモルが舐めて おしっこもうんぴーも食べてるんだと思いますよ〜*^ー^*
女の子でもバナナうんぴーの子居ますからね〜(うちみたいに)

投稿: まぁちゃん | 2009年4月 6日 (月) 12時13分

はじめまして、はむこさんのところからやってまいりました。
もるちゃんは、実物を見た事も触った事もないのですが、いや~可愛いし奥が深そうです・・。
宝物以上ですね。目に吸い込まれそうです。
いやいや、素敵です。

投稿: はる | 2009年4月 6日 (月) 19時25分

まぁちゃんさんへ

有り難うございます。
やっぱりママモルが食べてたんですね~happy01
ウンP見つけるまでは、心配で探し回ってたんですよcoldsweats02
そ~でしたね!もなかBABYは、みんな女の子だったんですよね。heart04

投稿: カツ&カズ | 2009年4月 6日 (月) 20時56分

はるさんへ

はじめまして、遊びに来て頂いて有り難うございます。
はるさん、hamukoさん、モル友さんが増えて嬉しいです。heart04
これからも、宜しくお願いします。

投稿: カツ&カズ | 2009年4月 6日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/28984400

この記事へのトラックバック一覧です: ♡初めての抱っこ♡:

« 家族でお食事 でもパパは壁の外!(動画) | トップページ | ”サクラ”日曜日真夜中、動物病院へ »