« ☆初めまして クッキーとミルキーです☆ | トップページ | ”チビモルズ” »

2009年4月 1日 (水)

”ロン毛のココアパパ”

チビモルちゃん達のために、お買い物に行ってきました。

「やわらかチモシー、アルファルファ牧草、アルファルファペレット等」を買ってきました。

開封して、準備していると、、、

2009033145y

 アレッ!ココアパパ、、、ヤバァ、、、

2009033146y

 ヤッパリこうなるのね!

堂々とした盗み食い!

パパになったんだから、ちょっと慎みなさい!

罰として、ブラッシングゥ~good!の刑に処します。 (*^ー゚)b

2009033147y

 パパになったんだから、身だしなみも、きっちりしようね。

オッ!なかなかいけてるじゃナイ! (*^ω^*)ノ彡

2009033148y

 ご褒美にセリあげるね! (*゚▽゚)ノ

2009033149y

 綺麗になったところで、チョコママにご挨拶、、、?

って、そこモモ君、サクラ君のおウチだよ~!! ( ゚д゚)オイオイ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日のチビモルズ

2009033138y

 左:クッキー、右:ミルキーです。

やわらかチモシー、アルファルファ牧草は食べてくれました。(チョットだけですけど)

ペレットは、入れ物に、頭突っ込むんですけど、まだ食べられないみたい。

生草は、葉っぱは食べてたけど、茎の部分フガフガしてるだけ。(まだ生まれて1日しか経ってないんだからアタリマエだけどね) (≧∇≦)

今日の ココアの一言

あれは盗み食いじゃないよ! 散歩してて 見つけたんだもん! ブラッシングの刑って チョットひどいんじゃない。 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ☆初めまして クッキーとミルキーです☆ | トップページ | ”チビモルズ” »

ココア」カテゴリの記事

ベビーモル」カテゴリの記事

コメント

ココア君、ブラッシングすると、サラサラヘアですね。
ちびモルちゃん達の毛も伸びるのかな。

今から楽しみですねぇ~lovely

投稿: Syuzyaku | 2009年4月 1日 (水) 20時49分

Syuzyakuさん

こんにちは

ココアは、ホームセンター(四国で最大級だそうです)のペットコーナーで「巻き毛モルモット」で売られてたんです。
だから、どんな子になるのか良く解らなかったんですけど、、、立派なロン毛ちゃんになってくれました。
小さい頃は、ルリーちゃんと同じフワフワモコモコだったんですよ。happy01
チビモル達も、ロン毛になってくれると嬉しいんですけど、、、でも、元気で大きくなってくれれば、どちらでも良いんですけどね。
カワイイから、、、(親バカ!、アッ、親じゃないですよね、ジジバババカ!でした)lovely

投稿: カツ&カズ | 2009年4月 2日 (木) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/28903178

この記事へのトラックバック一覧です: ”ロン毛のココアパパ”:

« ☆初めまして クッキーとミルキーです☆ | トップページ | ”チビモルズ” »