« 生後10日目の”撮影会” | トップページ | ハーイ!お薬ですよ!! »

2009年4月10日 (金)

ブログ始めて2ヶ月経ちました!

昨日は、ブログ始めて2ヶ月目でした。

カウント数も3,800を超えました。

訪問してくださった方々、有り難うございました。

これからも、更新頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

私たちが、モルちゃんをお迎えしたのが、一昨年の12月でした。

これといったこともなく、日々平凡に過ぎて行きました。

が、この2ヶ月の間に、いろいろな事がありました。

ブログを始めた事、チョコの妊娠出産、サクラとモモの通院(サクラは今も病院通いです)と、めまぐるしい日々を送っています。

チョコの妊娠出産には、いろいろなアドバイスや、お祝いのコメントを頂きまして、有り難うございました。

また、サクラの通院に対しても、暖かい励ましの言葉を頂きまして有り難うございます。

ホントにブログ始めて良かったと思う瞬間でした。

これからも、宜しくお願いします。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨日、チビモル達は、生後10日目だったので、体重測定をしました。

2009040964y

 クッキー 219g  生まれた時117gですから102g増えました。

2009040963y

 ミルキー 238g  生まれた時132g 106g増えました。

良く食べ、良く飲み、そして良く遊んでいます。happy02

今日の パパママの一言

”カツ&カズの宝モル”に 訪問して下さった方々 本当に有り難うございます。おかげで2ヶ月目を迎えることができました。これからも 宜しくお願いします。

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 生後10日目の”撮影会” | トップページ | ハーイ!お薬ですよ!! »

あいさつ」カテゴリの記事

ベビーモル」カテゴリの記事

コメント

ブログ始めると世界変わりますよね~note
色々勉強になるし、励ましの言葉をもらうと 時には感動したり・・・私もそうなので(u_u。)
チビモルちゃんも誕生したし♡ こちらこそこれからも宜しくお願いしますhappy01

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年4月10日 (金) 02時17分

こんばんは~sign01ブログ二ヶ月とは思えないほどステキですよ~happy01
一番の私の悩みは載せる映像がなかなかとれないことです
いやいやながら~もなんだし・・・て
今日は止めとこうの日が多いですsweat02
ミルキーちゃん、クッキーちゃんもう200g越えなんですね~chick
うちの子が来たときは250gだったから一ヶ月経っていなかったのかも?と感じました!
はっきりした生年月日がわからないとショップでいわれましたがbearing・・・・
とにかく色合いもほんわりでかわいいですshine
家の子は色黒だからΣ(・∀・*;)

投稿: hamuko | 2009年4月10日 (金) 02時18分

もーちゃん♪さんへ

ブログ始めた頃、一番最初にコメント下さったのが、もーちゃん♪さんだったんですよね。
とっても嬉しかったです。happy01
これからも、よろしくお願いしますねwink

投稿: カツ&カズ | 2009年4月10日 (金) 02時30分

hamukoさんへ

アッという間の2ヶ月でした。
いろいろと、ありましたからね。coldsweats01
私のところも、チョコの妊娠出産で、夢中になってブログ更新してました。最近は、チビモルの事ばかりで、5モル~ズ影が薄くて、、、coldsweats01
誕生日、ウチの5モル~ズも分からないんです。
体重と、ショップへ来た日などで、逆算して決めるしかないんですよね。coldsweats02

『色黒!負けてはいませんですわよ!!』とアヴィ女帝様が言ってますよ。heart04

投稿: カツ&カズ | 2009年4月10日 (金) 02時53分

 お早うございます。

ベビーモルズのスライドショーを羨ましく拝見して、
我が家の長い?モルの歴史を振り返りました。
楽しいことも、悲しいこともありました・・・。

どの子もミルキーちゃん、クッキーちゃんのように
小さな頃があったんだなあ・・・と感傷にふけってしまいました。

あまりに2ベビーズが素敵だったから。

投稿: 檜皮 冬子 | 2009年4月11日 (土) 04時24分

2ヶ月、おめでとうございます。お仕事しながら、皆さんすごいな~!といつも感じています(^^)これからも、たのしいブログを、待ってますネ~。

投稿: すかっこチョコ | 2009年4月11日 (土) 15時50分

冬子さんへ

こんにちは

冬子さんのところは、長い歴史がありますからね、、、confident
それぞれのモルちゃんに、それぞれいろいろな思い出があるんでしょうね。
我が家のチビモルズを見て、それを思い出して頂いて光栄です。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: カツ&カズ | 2009年4月11日 (土) 16時14分

すかっこチョコさんへ

こんにちは

ありがとうございます。
あっという間に過ぎた二ヶ月でした。
いつも、遊びに来て頂いて、コメントしてくださり嬉しいです。heart04
これからも、ブログの更新、頑張りま~す。happy01

投稿: カツ&カズ | 2009年4月11日 (土) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/29046467

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ始めて2ヶ月経ちました!:

« 生後10日目の”撮影会” | トップページ | ハーイ!お薬ですよ!! »