« サクラの近況 | トップページ | ブログ始めて2ヶ月経ちました! »

2009年4月 9日 (木)

生後10日目の”撮影会”

今日は、チビモルズが生まれて、10日目です。大きくなりました。

だいぶ慣れてきたようなので、撮影会をしました。と、云っても長時間の撮影はできませんので、、、それなりです。coldsweats01

2009040923y

2009040922y

2009040936y

2009040949y

2009040951y

カゴの中に入ってもらい、桜の造花を飾ってみました。

おっとりとしたクッキーは、とってもお利口さんにしていましたが、、、

2009040912y

 やんちゃなミルキーは、すぐ脱走しようとするので、早々に撮影切り上げました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

左サイドバーに ”我が家のベビーモルズ”のスライドショーを作ってみました。

生後10日目までの、成長記録(あまり記録にはなってないんですけど、、、coldsweats01 )です。

画面をクリックしてくださると、スライドショーが始まります。

よろしければ、見て下さい。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

サクラは、今日も病院です。

今から、行ってきます。

今日の チビモルズの一言

今日は撮影会だって ママちゃん 朝からハリキッてたもんね!!  なんかきれいなお花がある所で せまいカゴに入れられて 大変だったんでちゅよ!

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« サクラの近況 | トップページ | ブログ始めて2ヶ月経ちました! »

ベビーモル」カテゴリの記事

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/29038285

この記事へのトラックバック一覧です: 生後10日目の”撮影会”:

« サクラの近況 | トップページ | ブログ始めて2ヶ月経ちました! »