« チョコちゃんの”出産予定日”? | トップページ | モルズのおやつ2 »

2009年3月17日 (火)

”お引越し”

チョコちゃん、今朝も変わりなしです。

少し前から考えていたのですが、チョコちゃんが安定している今だからと思い、お引越ししました

2009031607

 ① チョコちゃんの部屋

   ② ココア君の部屋

   ③ アヴィちゃんの部屋

アヴィちゃんには、悪いと思ったんですが、一番大きなケージを、チョコちゃんと産まれてくる赤ちゃんに譲ってもらいました。(アヴィちゃん ゴメンネ (^-^; 

①と②、②と③の庭は、それぞれ開閉式のフェンスで区切りました。

2009031621

 チョットだけ広くなったお部屋で、パセリを食べるチョコちゃん happy02

2009031608

 アヴィちゃん ゴメンネ! チョッと狭くなっちゃタネ wobbly

2009031613

 ココア君 今までみたいに、いつもチョコちゃんには会えないけど我慢してね weep

2009031615

 モモ君サクラ君は、お引越しないのよ bleah

今日の モルズの一言

まァ~ シヨウガないよね! チョコちゃんと赤ちゃんのためだもの みんな協力しちゃうよ heart04

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« チョコちゃんの”出産予定日”? | トップページ | モルズのおやつ2 »

モルの住まい」カテゴリの記事

コメント

モルちゃんたくさんいると、お部屋もその分
確保しないといけないので、なんか、部屋というより
住宅地って感じですね。
うちは1Kなので、とても無理ですよ~gawk
ずっと1匹と仲良くして過ごすと思いますheart04

投稿: Syuzyaku | 2009年3月17日 (火) 21時40分

チョコちゃんの為に、皆で協力ですね(^^)でも、かなり、動物園てきになってきましたね。というより、遊園地みたい。お掃除がんばってください(*^-^)

投稿: すかっこチョコ | 2009年3月17日 (火) 23時25分

Syuzyakuさん

こんにちは、

5匹いると、それも♂♀一緒ですと、いろいろ問題もあります。
今まで、3つのグループに分けて、フェンスで囲っていたんですけど、チョコちゃんのストレスを考えると、ココア君といつも一緒というわけにもいかないんじゃないか?と思い、今回の引っ越しを決行したんです。ココア君、チョコちゃんにお尻フリフリで、チョッカイ出してますんで、、、(゚m゚*)
全体を見渡すと、ホント庭付き一戸建ての住宅街に見えますね! ( ^ω^)おっおっおっ 

投稿: カツ&カズ | 2009年3月18日 (水) 12時07分

すかっこチョコさん

こんにちは、

ホント、檻に囲まれた動物園みたいになっちゃてますね。 (A;´・ω・)アセアセ
♂♀一緒で、5匹もいると、どうしてもフェンスで囲わざるを得ないんですよね。いろいろと問題が起こっちゃうとマズイですから、、、(^-^;
チョコちゃんの子供が産まれたら、また今まで以上に動物園化しちゃうかも?です。( ´艸`)プププ 

投稿: カツ&カズ | 2009年3月18日 (水) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/28653199

この記事へのトラックバック一覧です: ”お引越し”:

« チョコちゃんの”出産予定日”? | トップページ | モルズのおやつ2 »