« ★ココア★ | トップページ | 赤ちゃんモル »

2009年3月30日 (月)

チョコちゃん!準備は整ってるんですけど、、、?

数日前、ペットショップへ行った時、実はもう一つ買い物してたんです。

そ ・ れ ・ は、、、ラビットケージ! ( ̄ー ̄)ニヤリ

2009032921y

 展示品処分で、ナント¥3,480円。。。。。これは、買うっきゃないでしょう!coldsweats01

赤ちゃんも産まれてくるしネ!!heart04

おウチへ、持って帰ると、、、

パパさん 「どこ置くんだよ~?wobbly

わたし 「もちろん、二階建てにするんだよ~ん!heart01まだまだスペースあるもんね~!!happy01

パパさん、あきれ顔で、「まぁ~、こうなるのわかってたけどね!!bleah」 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

でも、いつも協力してくれるから”感謝感謝”してま~す。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

今日のチョコちゃん

2009033012y

 庭の隠れ家で、お昼寝してます。sleepy

山盛り黒豆さんは、気にしないでね。 (*^.^*)

2009033013y

 アッ、起こしちゃった!ゴメンゴメン lovely

隙間から覗き込んでたんだけど、バレちゃった。 (*_ _) ゴメンナサイ!

チョコちゃん!準備は整ってるんですけど、、、?

今日の パパさんの一言

う~ん! ケージ買ってきちゃったのか!! まだ早いと思うんだけどナァ~!!! 二階建て、、、 まあそれしか方法ないよナァ~!!!! ( ̄Д ̄;;

downランキングに参加してます。クリックして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ★ココア★ | トップページ | 赤ちゃんモル »

チョコ」カテゴリの記事

モルの住まい」カテゴリの記事

コメント

えーsign01このケージ めちゃ安ですねsign02良い買い物しましたね~。パパさん・・いつも協力してくれて優しいんですね☆
もう4月になるけど、チョコちゃんどうかなぁsweat01ホントにもうそろそろですねっ。
健康で、元気な赤ちゃんが生まれます様にwink

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年3月30日 (月) 18時25分

胎動は見られますか?
うにょうにょ動いていたのが動かなくなり、今までより小さいうんちをし始めると 出産も間近ですよ。
モルは安産だと言われていますが、気をつけてあげてくださいね
また、体重は こまめに観察してあげる方がいいかな?
抱き上げると 刺激になり出産が早まることもあるので、チリトリなどに乗せてはかってあげるなどして、体重の増加具合を見ておくといいかと思います

投稿: まぁちゃん | 2009年3月30日 (月) 19時14分

もーちゃん♪さん

こんばんは

ケージ、ホント安いでしょうsign03
思わずっていうか、先々いると思ったので、買っちゃいましたhappy01
チョコも、もう間近だと思ってるんですけど、いつ妊娠したのかハッキリ解かってませんので、、、
ハッキリした、予定日解らないんですよね。(゚ー゚;
近々、良い報告が出来ると思っています。lovely

投稿: カツ&カズ | 2009年3月30日 (月) 20時03分

まぁちゃんさん

ありがとうございます。

胎動は、見られなくなりました。
1月5日に発情してたのは、確認してたのですが、その後の発情期間だったみたいで、、、(その時の発情確認できてません)coldsweats01
ハッキリした予定日解らないんです。
逆算して、今日あたりじゃないかなって思ってるんですけど、、、(ある程度、幅もたせないといけないんですけどね)happy02
もなかちゃんの、妊娠出産の記事、参考にさせて頂いてるんですよ。
モルちゃん達の楽しいブログ、これからも楽しみにしています。heart04

投稿: カツ&カズ | 2009年3月30日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/28876656

この記事へのトラックバック一覧です: チョコちゃん!準備は整ってるんですけど、、、?:

« ★ココア★ | トップページ | 赤ちゃんモル »