« ☆妊婦モルだって 身だしなみには気をつけて☆ | トップページ | ”モル ジャラシ” »

2009年3月24日 (火)

☆午後のひと時☆

今日一日、お天気もよくて、暖かでした。

モル部屋の窓を開け、清々しい空気を入れました。

そんな☆午後のひと時☆です。

2009032428

 モモ君サクラ君、いつもの”定位置二階建て!!” o(*^▽^*)o

2009032426

 モモ君の左側のお顔です。グググゥ~と体を伸ばして何かを狙ってますね!!w(゚o゚)w

2009032432y

 サクラ君 上を向いて、ニッコリ笑ってるみたい!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2009032414

 アヴィちゃん お顔を上げて こちらを覗き見してるのかな? (*^ω^*)

2009032413

 ココア君 私のお膝に手を掛けて、甘えてるみたい!! (*^▽^*)

2009032405

 チョコちゃん ベットの中で、マッタリしてます。 (*≧m≦*)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

オマケで~す!!

2009032442

↑ チョコちゃん 『母の貫録たっぷりのオシリ』です。

2009032444

 ママちゃん レディーのオチリ撮るなんて!! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!』

今日の モルズの一言

今日は 暖かくて 気持ち良かったねェ~(*^-^) ところで チョコちゃんまぁ~だぁ!!

「まァ~だだヨォ~ン!!(*´ェ`*)」 byチョコ

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+

~お詫び~

昨日の動画、ナゼか掲載出来てませんでした。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

本日、掲載し直しましたので、宜しければ、見てやって下さい。 byカツ

down他のモル飼いさん達のブログがたくさんあるよ。クリックしてね!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ☆妊婦モルだって 身だしなみには気をつけて☆ | トップページ | ”モル ジャラシ” »

5モルズ」カテゴリの記事

コメント

みんなお外の美味しい空気が好きなんですね~smileもーも、窓を開けてあげると上を向いて鼻をフガフガして嬉しそうにしてますっ♪
チョコちゃんおちりまんまる(・∀・)ニヤニヤ元気な赤ちゃん産んでくれそうですねhappy02

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年3月24日 (火) 21時48分

もーちゃん♪さん

こんばんは

今日は天気も良くて、午後1時~夕方6時頃まで、窓を開けていました。
春の心地よい風が、部屋の中を通り過ぎて行き、モルズ達みんな、まったりとしていました。私もですけど、、、(A;´・ω・)アセアセ

チョコちゃんペレット食べてるスキに、後ろからパチリと撮っちゃいました。
大きなオチリで、安産間違いナシ!なんちゃってねェ~!( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年3月24日 (火) 23時09分

遊びに来てくれてありがとうございます(゚▽゚*)
私もどんどん勉強してみなさんのようになりたいですぅぅ
ハムにくらべモルのほうが断然おとなしくないですね
そこがまたモルの魅力でしょうねhappy01
飼育、ブログどちらも初心者なので頑張ります(≧∇≦)

投稿: hamuko | 2009年3月25日 (水) 11時57分

hamukoさん

こんにちは

こちらこそ、遊びにきて頂いて、ありがとうございます。(o^-^o)
ケンちゃん、姫ちゃんのブログ、これからも楽しみに見させて頂きます。(*^ω^*)ノ彡

投稿: かつ&カズ | 2009年3月25日 (水) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/28782822

この記事へのトラックバック一覧です: ☆午後のひと時☆:

« ☆妊婦モルだって 身だしなみには気をつけて☆ | トップページ | ”モル ジャラシ” »