« チョコちゃん!準備は整ってるんですけど、、、? | トップページ | ☆初めまして クッキーとミルキーです☆ »

2009年3月30日 (月)

赤ちゃんモル

3月30日、20時48分、第一子出産。

20時52分、第二子出産。

21時5分、第三子出産。

3匹の赤ちゃんが、産まれました。

が、第3子は、死産でした。

全身、真茶色の巻き毛ちゃん、とっても綺麗な子でした。

21時5分出産でしたが、全然動かないので、慌てて抱き上げ、人工呼吸及び全身マッサージを行いましたが、こちらへ帰ってくることなく、虹の橋のたもとへ逝ってしまいました。

名前は、茶色の子が産まれたら、と思って考えてた 『ポッキー』と名付けました。

本当に、残念です。

先に生まれた2匹を、ポッキーの分までかわいがって行きたいと思います。

                               by カツ

|

« チョコちゃん!準備は整ってるんですけど、、、? | トップページ | ☆初めまして クッキーとミルキーです☆ »

ベビーモル」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃん産まれたんですね☆
でも、3匹目の子は無くなってしまったと言う事で、とても残念ですね・・。なんて言ってあげたらいいか分からないけど・・・きっと3匹目の子頑張ったんですよね。
1番目に生まれた子も、2番目に生まれた子も頑張って生まれてきてくれましたね。2匹とも、ポッキーちゃんの分まで元気に育って下さい☆いっぱーい、愛情を注いであげて下さいねheart01チョコママお疲れ様です☆

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年3月30日 (月) 22時25分

ポッキーちゃん、残念でしたね。
うちも、もかちゃんが3匹とも死産、もるちゃんが4匹のうち1匹死産でした。
なので もなかのときは かなり心配したんです。
元気に産まれてきた2匹ちゃんが おっぱい沢山飲んで元気に大きくなりますように!

投稿: まぁちゃん | 2009年3月30日 (月) 22時29分

 2匹のベビーちゃん、お誕生おめでとうございます。
ポッキーちゃん、本当に残念でした。

うちの「先代群れモル」キューティは3回の出産10匹の子、娘のサミーが2匹の子と、『モルは安産』の典型でした。
しかし、「第2群れモル」のタッチーは4匹中1匹が死産、2回目はやはり4匹中1匹が1日の命でした。
でも、子の嫁のミクロは2回出産5匹が無事、孫の嫁タムニーは2匹が無事と、個体の体質だろうかと思われました。

死産をしたタッチーは興奮した異常な行動が見えました。
チョコちゃんは大丈夫ですか?安静にして落ち着いて授乳出来る様に、してあげて下さいませ。

2匹のベビーちゃんの健やかな成長をお祈り致します。

投稿: 檜皮 冬子 | 2009年3月31日 (火) 00時23分

もーちゃん♪さん

おはようございます

ポッキーは、頑張ってくれたと思います。
チョコも、一生懸命体を舐めて頑張っていました。
とっても残念ですが、これからは2匹を、可愛がっていきたいと思います。

投稿: カツ&カズ | 2009年3月31日 (火) 08時28分

まぁちゃんさん

おはようございます

アドバイス頂き有り難うございました。
また、コメントも中途半端になっちゃってゴメンなさい。
ポッキーは残念でしたが、2匹の赤ちゃんをポッキーの分まで可愛がっていきたいと思います。
これからも、ヨロシクお願いしますね。


投稿: カツ&カズ | 2009年3月31日 (火) 08時41分

冬子さん

おはようございます

ポッキーは、本当に残念でした。
2匹の赤ちゃんを、ポッキーの分まで可愛がっていきたいと思います。
チョコは、今のところ大丈夫です。
元気に、赤ちゃんのお世話をしてます。
おっぱいを飲ませたり、お尻を舐めてきれいにしてあげたり、りっぱに母親してます。
いろいろと、ありがとうございました。
これからも、宜しくお願いしますね。

投稿: カツ&カズ | 2009年3月31日 (火) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/28883235

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんモル:

« チョコちゃん!準備は整ってるんですけど、、、? | トップページ | ☆初めまして クッキーとミルキーです☆ »