« ”盗み食い” | トップページ | ”おねだり” アヴィ編 »

2009年3月14日 (土)

☆”おはよう”の ごあいさつ!!☆

朝、モルズ部屋に入ると、、、

Img_0071

 まず、モモ君が、ケージの出入り口で”朝のごあいさつ”

「ママちゃん 出して出して、、、出してくれないなら、ケージをガジガジ、、、、しちゃうよ!!」 ( #` ¬´#) 

Img_0069

 それにつられて、サクラ君も 「ガジガジ、、、、!!」 (#`皿´)

Img_0072

↑ ココア君も同じく「ガジガジ、、、、」 (*`ε´*)ノ

Img_0076

 チョコちゃんは、上を向いて、「ピュ~イ ピュイピュイ!!」 ψ(`∇´)ψ

Img_0068

 チョトでも出入り口開けるのが遅かったら、目を見開いて 「何で開けてくれないんだヨ~」と言いたげな顔で、にらみ付けます。

また、その顔が、カワイイですけど。 親ばかx2 (A;´・ω・)アセアセ

Img_0137

 出入り口を、開けてあげると、しばらくの間それに気づかず、こんな顔で、またケージを齧ろうとします。

ホント、モモ君は、いろんな表情を見せてくれて、親バカx2を癒してくれます。(*^▽^*)

アヴィちゃんは、さすが”女帝”回りの喧噪に動じず巣箱の中でマイペース、変化なし”箱入りお嬢”の本領発揮!! ┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日の モモの一言

パパちゃん ママちゃんの ご機嫌取るのも 大変なんだよ! でも 喜んでくれるから 毎朝 ”おはよう”のごあいさつしてるの!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ”盗み食い” | トップページ | ”おねだり” アヴィ編 »

あいさつ」カテゴリの記事

ココア」カテゴリの記事

サクラ」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/28602447

この記事へのトラックバック一覧です: ☆”おはよう”の ごあいさつ!!☆:

« ”盗み食い” | トップページ | ”おねだり” アヴィ編 »