« ☆”おはよう”の ごあいさつ!!☆ | トップページ | チョコちゃんの”出産予定日”? »

2009年3月15日 (日)

”おねだり” アヴィ編

”おねだり” パート3

アヴィちゃんが、おやつが欲しい時は、ケージをガチャガチャと齧って、おねだりします。

おやつをあげるのを、少しだけ”じらす”と、オシリ、フリフリ、、、

movie 動画

口元に白いものが、、、happy02

”ヨダレ”かな、、、?

イエイエ!!、違いますよ。

アヴィちゃん、口元に”ヨダレ”みたいな白いお毛々があるんです。

それが、またカワイくて、チャームポイントなんです。 o(*^▽^*)o

今日は”セロリ”お気に召さなかったようです。

ケージから出て、お散歩かな!と思ったら、すぐ戻って巣箱の中に、、、

やっぱり、アヴィちゃんは『箱入りお嬢!』なのね。 bleah

お隣のモモ君も、おやつの催促して、ガチャガチャ、ウルサイです。 (^-^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

昨日は、ホワイトデ~、、、

旦那からのプレゼントは

Img_0161

 ”ステラおばさん”のクッキー(ティディーベア付き)でした。happy01

それと、もう一つ、前から欲しかった、今TVのCMでしているピンク色のデジカメ”(ヤッタネェ~) happy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

Img_0162

 今日のチョコちゃん、お腹こんなに大きいのに、まだ気配ありません、、、が、体重測定のため、抱き上げた時、お腹の左右で、ボコボコと赤ちゃん動いているのを確認できました。確実に2匹はいるみたい!! (v^ー゜)ヤッタネ!! 

またまた、大感動です。

ウレシィ~~~イ (≧∇≦)

体重1,138gにもなってます。

今日の アヴィの一言

今日のワタチ ”セロリ”の気分じゃナイの ”パセリ”の方が 良かったの! delicious

今日の チョコの一言

いつ産まれるのか ワタチにも わからないの 気長に待っててね! coldsweats01

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ☆”おはよう”の ごあいさつ!!☆ | トップページ | チョコちゃんの”出産予定日”? »

動画」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃんがクッキー狙ってる~delicious

デジカメも使いこなせていないけど、ビデオカメラも
欲しいなって思いました。
おねだりされると、どんどんあげてしまいそう…。

投稿: Syuzyaku | 2009年3月15日 (日) 20時11分

Syuzyakuさん

今回の動画は、新しいデジカメで撮ったものなんです。
以前のものは、携帯で撮ったんです。

チョコちゃん ビニールの音で、大きいお腹もなんのその、スットンデ来ました。 (*^.^*)


投稿: カツ&カズ | 2009年3月15日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/28630866

この記事へのトラックバック一覧です: ”おねだり” アヴィ編:

« ☆”おはよう”の ごあいさつ!!☆ | トップページ | チョコちゃんの”出産予定日”? »