« ”モル ジャラシ” | トップページ | 『今日のチョコちゃん!』 »

2009年3月26日 (木)

☆チモシー大好き☆

アヴィちゃんは、チモシーが大好きです

珍しく、巣箱から出て、チモシーを食べてるところが撮れました。 (*^m^)

それも、お顔アップで、、、(*^▽^*)

いつもは、巣箱から顔だけ出して、モグモグするんですけどね! (*´Д`*)アハハハ、、、

でも、あまりにも長く撮ってたので、最後にはお尻フリフリ (これは、威嚇のフリフリですね) して、巣箱の中へ、飛び込んでしまいました。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

↓ movie動画 (3月10日撮影です)

音楽が流れます。ボリュームを下げて見て下さい。

パパさんたら あんなに近くで撮るんだもの! わたしレディーなんだから 食べてるところ撮られるの ハズカシイ~でしょ!! (`Д´メ)

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ”モル ジャラシ” | トップページ | 『今日のチョコちゃん!』 »

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/28809599

この記事へのトラックバック一覧です: ☆チモシー大好き☆:

« ”モル ジャラシ” | トップページ | 『今日のチョコちゃん!』 »