« ”おねだり” ココア.チョコ編 | トップページ | カピバラ(白鳥動物園) »

2009年3月 5日 (木)

カピバラさん軍団従えて!!

パパさんが、ゲームセンターで、ゲットした”カピバラさん”を紹介します。

2009030502y

モモ君とサクラ君のケージの上に、並べてみました。

下のフリースも、そうです。

2009030507y

 次は、運動場に並べてみました。

   右端のワンちゃんも、ゲーセン出身です。

↓画像をクリックすると大きくなります。

2009030508y  2009030510  2009030511  2009030512   2009030514

2009030515  2009030516  2009030517  2009030518   2009030520

2009030519

 「ママさん、なにしてんの、、、?」

    「カピバラさん、並べて遊んでるの!」

    散歩中のモモ君が、興味深々でウロウロ!「探検」始めました。 

2009030526

 カピバラさん軍団を従えて、いざ出発、、、dash

  モモ君、勇ましいのはいいけど、どこ行くの~!!」 happy02

2009030521_2

 どこへ行くのかと思ったら、やっぱり、、、( ´艸`)プププ

  まだペレット入ってないよ!!  ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日の モモの一言

今日は、なんかデッカイのがいたよ! さて、ボク今日何枚の写真に写っていたかな?

正解者の方には、何もございません。あしからず、、、

正解は13枚です。                 by カズ

downランキングに参加しています。クリックして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ”おねだり” ココア.チョコ編 | トップページ | カピバラ(白鳥動物園) »

モモ」カテゴリの記事

コメント

パパさんすごいですね~Σ(゚□゚(゚□゚*)
こんなに大きいカピバラさんいっぱい♪
私なんて昔からこういうの1度も取れた事無いですよ~。
小さいお菓子も取れた事無いのに・・・。
モモ君何だか強そう~lovely
お皿に手って乗っけて可愛い☆
もーも 何か欲しい時手って掛けて御飯待機してます。

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年3月 5日 (木) 20時45分

もーちゃん♪さん
コメント、ありがとうございます。
ゲームセンター大好きなカツです。
年甲斐もなく、夢中になってしまって、、、
いつもカズには、「買った方が安かったよ~ォ!!(≧ヘ≦)」なんて、言われてます。
でも、取れた時の快感は、何とも言い難いもので、、、ι(´Д`υ)アセアセ
好奇心旺盛なモモは、何だかいつもと違う広場に、はじめはビビッていましたが、そのうちカピバラさんの上に乗ったり、隙間に入り込んだりして、遊んでいました。
また、モルモットの新しい一面を垣間見たようで、楽しい気分になりました。( ^ω^)おっおっおっ

投稿: カツ&カズ | 2009年3月 6日 (金) 14時58分

もう見ました、面白いですね

投稿: アビシニアン | 2010年10月21日 (木) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/28474875

この記事へのトラックバック一覧です: カピバラさん軍団従えて!!:

« ”おねだり” ココア.チョコ編 | トップページ | カピバラ(白鳥動物園) »