« ★ホラ~★ チョット怖~いお写真 | トップページ | ☆妊婦モル『チョコ』の胎動☆ »

2009年3月20日 (金)

引っ越し後のアヴィとココア、チョコの会話

お引越し後の、アヴィちゃんのお部屋の前での、出来事です。

これは、私の想像した物語ですよォ~!(念のために、、、)

2009031832

 ココア君がアヴィちゃんのお部屋を、覗きこんでます。 (*^m^)

2009031831

 ココア 「ねぇねぇ~、ココボクのお家じゃなかったっけ sign02

アヴィ 「ナニ言ってんのよ~、お引越ししたじゃないの sign03

2009031833

 チョコ 「ねぇねぇ、どーちたの note

2009031834

 ココア 「まあ、いいから中覗いて見て、、、sign01

2009031835

 チョコ 「アレッ!アヴィ姉ちゃんがいる~ぅ sign02

ココア 「だろォ~!おかしいよねェ~ wobbly

アヴィ 「なにボケてんのヨォ~sign01 アンタ達がしでかした事の後始末のために、アタシがお引越ししなきゃいけなくなったんでしょ! pout

ココアとチョコ 「そ~でしたsign01ご迷惑かけて (*_ _)ゴメンナサイ coldsweats01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

その後、、、

2009031856

アヴィちゃんが、散歩に出掛けた後、、、

ココア君チャッカリ アヴィちゃんのお部屋へ侵入、、、

ママちゃん 「ココア君、ママちゃん知らないわよォ~、アヴィ女帝様に怒られるわよ!」 ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

この後、ココア君は何事もなかった様に、自分の部屋へ帰っていきました。happy01

クドイですが、これは私の想像ですからねェ~ (o^-^o) 

今日の ココアの一言

長年住み慣れた お家だったので 懐かしくってさ アヴィ姉ちゃん ゴメンなさい  o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ★ホラ~★ チョット怖~いお写真 | トップページ | ☆妊婦モル『チョコ』の胎動☆ »

アヴィ」カテゴリの記事

ココア」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

コメント

ココア君、その場所がお気に入りだったんでしょうかshine
最後に1回だけ…って顔してますねsmile

たくさんモルちゃんがいると、いろんな会話が想像できて
楽しそう!

投稿: Syuzyaku | 2009年3月20日 (金) 11時28分

 こんばんは
うふふ、チョコちゃん、まだですねー。
毎日毎日、本当に、まめに記録されていますね。
感心してしまいます。

写真がとても綺麗です。
うちは何故か新しいデジカメにしたら、処理が分からず
気に入ったものが撮れません。

こちらは、カメラも腕もいいのでしょうね。wink

投稿: 檜皮 冬子 | 2009年3月20日 (金) 23時00分

Syuzyakuさん

こんにちは、

ココアのケージは、約1年間この場所に置いてました。ココアは、私の一番のお気に入りモルで、すぐにケージから出して遊ばせることができる場所だからでした。それで、引越し後、ココアも ”アレ、おかしいな”と思ったのかも知れませんね!
モル部屋のチョット奥の方へ移動した今でも、外へ出てきて、おねだりしたり、フェンス越しに他モルズを覗いたりしています。(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2009年3月21日 (土) 11時22分

冬子さん

こんにちは、

遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
チョコの出産予定日、私のハヤトチリで、間違ってたみたいです。(;´д`)トホホ… ハッキリとは解らないのですが、3月30日前後だと思っています。
写真なんですが、何枚も、いえ何十枚も撮ったものの中で、ましなのを選んで載せてるんですよ。ι(´Д`υ)アセアセ
十数年前なら、デジカメもなく、こんな事してたら、すぐ破産してしまいます。(ノ∀`)・゚・。 アハハハハ、、、
こうして、家にいながら、皆さんとコミュニケーションが取れるなんて、いい時代になりましたね。
これからも、宜しくお願いします。o(*^▽^*)o

投稿: カツ&カズ | 2009年3月21日 (土) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/28699783

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し後のアヴィとココア、チョコの会話:

« ★ホラ~★ チョット怖~いお写真 | トップページ | ☆妊婦モル『チョコ』の胎動☆ »