« ”お引越し” | トップページ | ★ホラ~★ チョット怖~いお写真 »

2009年3月18日 (水)

モルズのおやつ2

今日の”おやつ”は『セリ』です。

2009031803

 県内モル友さんが、”セリ”をあげてるのを見て、我が家のモルズにも、と思って探してきました。これも、JA産直のお店で見つけました。

2009031801

 食べてクレルカナ?って心配もなさそう! (*^-^)

チョコちゃん”興味深々” ココア君”クレクレコール” モモ君にいたっては”もう食べてるし、、、” (≧∇≦)

ここからは、以前から撮りたかった食べてる処の”お顔アップ”

2009031842

↑ まずは、モモ君 「ママちゃん!ウマウマでしゅ!!」 (◎´∀`)ノ

そんなに頬張らなくても たくさんあるからネェッ (ノ∀`) アチャー

2009031828

 サクラ君 「ママちゃん、これナ~ニ!モットちょうだい!!」

お目々、まん丸でモグモグ、、、( ^ω^ )

2009031820

↑ アヴィちゃんも、「コレ、オイシィ~ですわよ!ママちゃん!!」

お顔フンフンして、ムシャムシャ、、、、o(*^▽^*)o

2009031837

↑ ココア君 「ねぇねぇ、コレ、オイチーネ!!」 ( ̄▽ ̄)

ニッコニコhappy01で食べてます。

2009031822

 チョコちゃんも、「うわぁ!コレナーニ? 思わずニッコリしちゃうわ ママちゃん!!」

幸せそうなお顔で、食べてますね~!(* ̄ー ̄*)

みんな おいしそうに食べてくれました。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

今日の ママちゃんの一言

”セリ”完食してくれて 嬉しいわ! happy02 ママちゃん みんなの幸せそうな顔が  とっても大好きよ! lovely 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ”お引越し” | トップページ | ★ホラ~★ チョット怖~いお写真 »

おやつ」カテゴリの記事

5モルズ」カテゴリの記事

コメント

わああい!セリを、もらってよかったね~、みんなのウマウマの、お顔が、ステキheart02

投稿: すかっこチョコ | 2009年3月18日 (水) 22時57分

すかっこチョコ さん

こんばんは、

初めてあげる”セリ”だったので、食べてくれるかどうか心配だったのですが、みんな、ものすごい勢いで食べてくれました。o(*^▽^*)o
美味しそうに食べてる顔も、ウマく撮れたと思います。(*^ー゚)bグッショット!!

投稿: カツ&カズ | 2009年3月18日 (水) 23時59分

セリ好きなんですね~heart
しかもおやつにheart02おやつにこんなのあげたら、もーはずーっと毎日くれくれうるさそーうwobblyみんな食べてる時の顔可愛い~なぁhappy01チョコちゃんなんて笑ってるぅ~heart妊婦さんが綺麗と同じでチョコちゃんも 綺麗に見えますlovely

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年3月19日 (木) 00時31分

もーちゃん♪さん

おはようございます、

”セリ”初めてあげたんですよ。
みんな、ものすごい勢いで食べてくれました。delicious
食べてる顔、ホント微笑ましいです。heart04
セリたくさんあるように見えますが、5モルズいると、あっ!という間になくなっちゃうんですよ。( ゚д゚)ポカーン

投稿: カツ&カズ | 2009年3月19日 (木) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/28675908

この記事へのトラックバック一覧です: モルズのおやつ2:

« ”お引越し” | トップページ | ★ホラ~★ チョット怖~いお写真 »