« ☆お絵かき☆ | トップページ | チョコちゃん!準備は整ってるんですけど、、、? »

2009年3月29日 (日)

★ココア★

もうすぐパパになるココア君、昨年3月30日、我が家へお迎えしました。(o^-^o)

明日で、1年になります。

あの小さかったココア君が、パパになるなんて、、、;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

一年前、オスだからってお迎えするの反対した私が、この一年間ココア君に夢中になって、抱っこモルを目指し、日々努力?(ココアには迷惑!!)してきました。

今では、ココア君をお腹の上に乗せて、マッタリとするのが日課になりました。

2008040220y

 私の膝の上で、まだビビってるチビココア君です。(昨年4月2日、お迎えして4日目です。)

ここで、問題です。

ココア君は、他のモルちゃんと、ちょっと違ってる所があります。さて、どこでしょうか?

上の写真をよ~く見て下さい。

2009032711y_2

 今ではこんなに長~い毛で、もうすぐ立派なパパモルになるとは、、、(* ̄ー ̄*)

2009032920y

 今日の、ココア君です。

私のお腹の上で、マッタリとしてます。heart02

私には、何にも代えられない、お宝です。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

それでは、上の問題の正解です。

2008040204y_2

 ココア君の、後ろ脚の指を見て下さい。

白い左足の指、4本あります。(今では自然に取れてありません。)

2009032909y_2

 黒い右足です。今日の写真です。

動物病院の先生にお聞きしたところ、「まれに、こういう子います。犬、猫ちゃんにも、いるので、心配ないです。自然に取れると思いますので、このままにしておきます。」って云うことでした。

今日の ココアの一言

抱っこはイヤだけど ママちゃんのお腹の上は ポヨョ~ン!ポヨョ~ン!として 暖かで気持ちいいんだよ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

downランキングに参加しています。クリックして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ☆お絵かき☆ | トップページ | チョコちゃん!準備は整ってるんですけど、、、? »

ココア」カテゴリの記事

コメント

きゃ~、ココア君、ちっちゃ~いsign03

立派に成長して、パパになったんですね~。
子モルの可愛さには、声が黄色くなりますcoldsweats01

投稿: Syuzyaku | 2009年3月29日 (日) 21時15分

Syuzyakuさん

こんばんは

一年前の今日、ココアはウチにきました。(o^-^o)
フワフワモコモコで、子モルの可愛らしさを振りまいてました。(*^ω^*)ノ彡
写真は、ルリーちゃんと同じ生後2ヶ月くらいです。
ルリーちゃんのお写真を見てると、色は違いますが(ルリーちゃんは綺麗に色分けされた三毛モルちゃんhappy01 )ココアの小さい頃思い出しちゃいます。(・∀・)ニヤニヤ

投稿: カツ&カズ | 2009年3月30日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/28864584

この記事へのトラックバック一覧です: ★ココア★:

« ☆お絵かき☆ | トップページ | チョコちゃん!準備は整ってるんですけど、、、? »