« モルケージのお掃除 | トップページ | ☆”おはよう”の ごあいさつ!!☆ »

2009年3月13日 (金)

”盗み食い”

JAの産直で、”小さなチンゲン菜”を見つけました。

とても、柔らかそうなカワイイ、チンゲン菜です。

2009031302

 チョコちゃんが早速見つけて、ビニール袋の中に、頭を突っ込んで”盗み食い” ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  大きなお腹なのに、食べる時は、無理な体勢も、お構いなし happy02

  木箱の中には、モルズの”オヤツ”が入ってるの、ちゃんと知ってるんだから、、、

2009031304

↑ ハイ どうぞ~ 

  ココア君 目つき悪ゥ~ 取ったりしないから、ゆっくりお食べ、、、

2009031305

↑ 二人で仲良く モグモグ、、、、

2009031306

↑ と、思ったら、、、ココア君 チンゲン菜食わえて ”フンッ!”

2009031307

↑ チョコちゃんも 負けずに ”フンッ!フンッ!!”

2009031310

↑ 1分も経たないうちに、この通り (;´▽`A``

  いつものことだけど、葉っぱの部分しか食べないの、、、 。゜゜(´□`。)°゜。

チョコちゃん、今日も変化なし。

いたって元気、いや”元気すぎ”、、、

いつ産まれてくるのよォ~ ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

今日の チョコの一言

アァ~ お腹すいちゃう! だってワタチ 赤ちゃんの分も食べなくちゃいけないの ネェ~ママちゃん (*^▽^*)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« モルケージのお掃除 | トップページ | ☆”おはよう”の ごあいさつ!!☆ »

おやつ」カテゴリの記事

ココア」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

コメント

∑(゚∇゚|||)
チョコちゃん!そんな大きなおなかで!!

でも、元気な証拠ですよね。
もう、本当に生まれてきそうなのに。
早く可愛い赤ちゃん見た~いhappy01

投稿: Syuzyaku | 2009年3月13日 (金) 19時32分

チョコちゃん大きなお腹で盗み食い~run
もうすぐお母さんになるんだもん いっぱーい食べなきゃねっlovely横から見るとお腹大きい☆
お腹見ただけで感動しちゃいましたheart02
葉っぱだけ器用に食べるんですね~。もーもたいがいそうです。でも 1度固い茎の時は 茎まで食べましたよ。

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年3月13日 (金) 20時06分

Syuzyakuさん

こんばんは、
チョコ、立っちするとお腹目立って、まるで妊婦さん(*^-^)
計算上今月の15日前後、あるいは、その後の30日前後だと思ってるんですが、、、(*´ェ`*)
ホント、待ちどうしいです。

投稿: カツ&カズ | 2009年3月13日 (金) 22時11分

もーちゃん♪さん

こんばんは、
チョコ、立っちするとホントお腹目立っちゃいます。
今月15日前後か、そのあとの30日前後くらいと思っています。?
モルちゃんをお迎えしてからは、我が家の食卓には葉っぱのない野菜料理が目立つようになりました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もーちゃん、固い茎食べてくれるんですね。イイ子イイ子、、、happy01

投稿: カツ&カズ | 2009年3月13日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/28598778

この記事へのトラックバック一覧です: ”盗み食い”:

« モルケージのお掃除 | トップページ | ☆”おはよう”の ごあいさつ!!☆ »