« 赤ちゃんモル | トップページ | ”ロン毛のココアパパ” »

2009年3月31日 (火)

☆初めまして クッキーとミルキーです☆

昨日3月30日は、私たちの結婚記念日でした。heart01

そして、ココア君を我が家へお迎えした記念日でもあります。heart02

そして、もう一つの記念日が、加わりました。

チョコちゃんが、赤ちゃんを産んだ日です。heart04

2009033112y

2009033116y_2

 第一子 『クッキー』 性別不明? 体重 117g

2009033102y

 第二子 『ミルキー』 性別不明? 体重 132g

そして、第三子 『ポッキー』 性別不明? 体重 120g

ポッキーは、残念ながら死産でした。

とっても綺麗な全身真っ茶色の巻き毛ちゃんでした。

パパのココアと同じ、左足白色、右足黒色、、、こんなとこ似なくてもいいのに、、、

性別も解らないのに、名前つけちゃって、、、

でも、ウチには男の子なのに、『モモ、サクラ』って子いますからね!!

2009033120y

 チョコママとクッキー lovely 

クッキー、チョコママに甘えてます。

2009033118y

 チョコママとミルキー lovely

チョコママ、大きな仕事をやり遂げて、晴ればれとした顔してます。

2009033106y

 チョコママ、立派に母親やってます。

クッキーとミルキー、オッパイにかぶりつきです。 happy01heart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

downmovie動画 (産まれて2時間30分後です)

音楽が流れます。ボリュームを下げて見て下さい。

もう、ポップコーンジャンプらしき事してるんですよ!!

驚きです!!Σ(゚д゚lll)アブナッ !

今日の クッキーとミルキーの一言

あたらちく 仲間になった クッキーとミルキーでちゅ! よろちくね heart04

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 赤ちゃんモル | トップページ | ”ロン毛のココアパパ” »

動画」カテゴリの記事

コメント

オチビちゃん達、とっても元気ですね!
しかもみんな100g超えの大きな仔!!
おかあさんのおっぱいを沢山飲んで抵抗力つけて元気に育ってね!

投稿: まぁちゃん | 2009年3月31日 (火) 15時56分

 チョコママの誇らしげなお顔がとても印象的です。
ママは甲斐甲斐しくベビーのお世話をするでしょう。
(゚▽゚*)
チョコママの様子を拝見しながら、うちのママ達の
奮闘を思い出してみますわ。

ココアパパの遺伝子ってこんなに強く現れるのですね。
2ベイビーズの成長が楽しみです。
それにしても、名づけが早い!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

投稿: 檜皮 冬子 | 2009年3月31日 (火) 17時29分

まぁちゃんさん

有り難うございます。

今回、初めての出産でしたので、驚きや感動ばかりでした。そして、悲しみも味わいました。

みんな100g以上の子だったのには、私も驚きでした。チョコママも頑張ってくれたと思います。
チビモル達が、生まれてすぐに、走り回ったり、ジャンプしたりできることもビックリでした。

後は、この子達が健やかに育ってくれるようお世話していきたいと思ってます。

投稿: カツ&カズ | 2009年3月31日 (火) 21時25分

遅くなりましたが、おめでとうございますsign03
ポッキーちゃんは残念でしたが、クッキーちゃんと
ミルキーちゃん元気一杯ですねぇhappy02

チョコちゃん、お疲れさまでしたsign01

投稿: Syuzyaku | 2009年3月31日 (火) 21時33分

冬子さん

有り難うございます。

チョコママ、ホントに子供達のお世話頑張ってます。(*^-^)
産まれた子三匹共、巻き毛ちゃんでしたし、色もポッキーはチョコママと同じ真っ茶色でしたが、クッキーとミルキーはココアパパと良く似てますね。

名前は、お気づきと思いますが、ココアとチョコの子供と云う事で、お菓子の名前なんです。o(*^▽^*)o
産まれてきた子の、色合いでそれぞれ決めちゃいました。( ´艸`)プププ
これもまた、安易ですけどね~!(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年3月31日 (火) 21時44分

Syuzyakuさん

有り難うございます。

ポッキーは、ホント残念でした。

チビモル達が、こんなにすぐに走り回ったり、ジャンプしたりするのには、驚きです。
見ていて、ホント可愛くて抱きあげて頬ずりしたいのを、グッと我慢してます。┐(´д`)┌

チョコ、ホントに頑張ってくれたと思います。(*^.^*)

投稿: カツ&カズ | 2009年3月31日 (火) 21時56分

おめでとうございまーす!やったねチョコちゃん~。おちびちゃん達も、すごくかわいい。何となく似顔絵と似てるかな~。我家のチョコは174gで、ショップにいたので、生まれてまもなく だったんだなあ・・・と、しみじみ。結婚記念と、モルちゃんお迎え日と、お誕生ですね。お名前もかわいい。lovely

投稿: すかっこチョコ | 2009年3月31日 (火) 23時17分

おめでとうございます!
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
めちゃめちゃかわゆいです~chick
よちよちでもあんなに早い動きが出来るんですね(+_+)
素晴らしいですね~happy02
でも・・・なぜかカツ&カズさんのブログに遊びに来ると
砂時計があらわれしばらく動かないんです(>_<)
どうしてかな~???

投稿: hamuko | 2009年4月 1日 (水) 00時03分

すかっこチョコさん

有り難うございます

そうですね、三つも記念日重なっちゃって嬉しい日になりました。
すかっこチョコさん家のチョコちゃん、178gでショップにいたんですか。ちっちゃくてカワイかったんですね~。happy01
名前は、以前から考えてたので、、、お菓子の名前なんです。o(*^▽^*)o

投稿: カツ&カズ | 2009年4月 1日 (水) 02時25分

hamukoさん

有り難うございます

私も、産まれて間もない子が、こんなに素早い動きするなんて!と驚いてしまいました。

ヘッ!!砂時計出てくるんですか?
トップページからだと、かなりの容量になっちゃてるのかも知れませんね!
トップページからの記事数減らしてみますね。
どーも有り難うございました。(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年4月 1日 (水) 02時37分

おめでとう御座います★
赤ちゃんちっちゃーいhappy01
可愛いですねheart01ママとの2ショット見て暖かい気持ちになりましたぁ(*^-^)チョコママも嬉しそうで貫禄も出たみたいですねhappy01クッキーちゃんと、ミルキーちゃん元気に育ってね~loveletter

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年4月 1日 (水) 21時11分

もーちゃん♪さん

有り難うございます

チョコママとチビモルとの2ショット!は、この日のベストショットだと思ってるんです。(o^-^o)

チョコは、子供達のお世話を、頑張ってやってます。ホント見ていて微笑ましく、こちらまで気持ちが暖かくなってきます。
おっぱいも、いっぱい飲んでます。これなら、心配することもなく、元気にスクスク育ってくれると思います。heart04

投稿: カツ&カズ | 2009年4月 2日 (木) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/28891753

この記事へのトラックバック一覧です: ☆初めまして クッキーとミルキーです☆:

« 赤ちゃんモル | トップページ | ”ロン毛のココアパパ” »