« ☆チモシー大好き☆ | トップページ | ☆お絵かき☆ »

2009年3月27日 (金)

『今日のチョコちゃん!』

今日の、チョコちゃんの様子で~す! (。・w・。 )

2009032704y

 お腹、ますます大きくなってます。(*^-^)

体重測定は、怖くて抱き上げる事が出来ないので、していません。

先週よりも、かなり増えているのは、一目瞭然です。

2009032713y

 今日は、ケージに架けている橋の下で、生草食べてます。

2009032715y

 お顔のアップです。最近、母の自覚が出てきたのか、凛々しいお顔に見えます。 (゚▽゚*)

2009032705y

 一昨日から、チョコちゃん家の庭に、布を掛けて、くつろげる場所を、確保しました。

ひょっとしたら、ココが産屋になるかもしれませんから、、、 (* ̄ー ̄*)

2009032708y

 布の下には、ベットを置いてます。

チョコちゃん、中に入って、またまた生草を、食べてます。

ホント、食欲は、スゴ~イです。 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2009032515y

 アレアレ!誰か覗き込んでますね。

上に掛けた布とフェンスの隙間から、観察と称して、覗き魔の私が、覗きこんでます。 c(>ω<)ゞエヘヘヘ、、、

準備は万端整っていますよ、チョコちゃん。heart04

後は、あなたが頑張る番ですよ! 赤ちゃんもね! o(*^▽^*)o

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

最近の私のお楽しみは、チョコちゃんの観察と、赤ちゃんの名前を考えることです。

すでに候補は、5つくらい挙がってるんですけど、今のところナイショで~す! ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日の チョコの一言

ママちゃん 赤ちゃん何匹いるか?男の子か女の子?かも わかってないのよ!チョット早すぎない お名前考えるの!!( ̄○ ̄;)!

大丈夫、両方のお名前考えてるから、、、マカセナサ~イ o(*^▽^*)o  byママちゃん

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ☆チモシー大好き☆ | トップページ | ☆お絵かき☆ »

チョコ」カテゴリの記事

コメント

今日も遊びに来てくれてありがとうございます
ちょこちゃん綺麗な毛ですね~sign02
楽しみですねsign01~あかちゃんchick
モルは10ヶ月までに出産を・・てどこかに書いてありましたけど。。。。
お産は大変なほうなのでしょ~か?
私は姫たんだけで手一杯なので彼女はおそらく一生綺麗な体のままだと思います゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
また遊びに来ますねhappy01

投稿: hamuko | 2009年3月27日 (金) 22時14分

hamukoさん

いらっしゃいませ。

チョコは、まだ生後6ヶ月~7ヶ月です。(推定ですが?)
現在は、とっても大きく見えますが、妊娠前は、体重約700gでした。
今は1,200gを超えてます。(*^-^)

私も、今回初めてモルの出産を迎えますが、動物病院の先生がおっしゃるには、『モルは本来安産ですから、、、』と云うことです。
また、ベテランモル飼いさんからは、『心配より「安心」と「喜び」「期待」で望む方が、きっといい誕生になると思います。』という、言葉頂きましたので、そう思うようにしています。wink

いよいよ、出産が近づいてきましたが、毎朝ワクワクドキドキで、ケージを覗き込んでいます。( ̄ー ̄)ニヤリ

o(*^▽^*)o  byカツ


投稿: カツ&カズ | 2009年3月28日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/28832176

この記事へのトラックバック一覧です: 『今日のチョコちゃん!』:

« ☆チモシー大好き☆ | トップページ | ☆お絵かき☆ »