« ”おねだり” アヴィ編 | トップページ | ”お引越し” »

2009年3月16日 (月)

チョコちゃんの”出産予定日”?

チョコちゃん、”出産の兆候”まだまだありません。

1月5日に、発情しているのは、確認していたんですが?、、、その時じゃなっかたみたい (@Д@;

次の発情日だったみたい、、、?(発情、確認していないので、、、)

「ココア君 ドウナノ?、、、」

2009031007

 「ボクに聞かないでよ、勝手に早とちりしてたの、ママちゃんデショ!」

2009031617

↑ こんなに、大きなお腹なのに、、、?

動物病院の先生が、「大きくなってますね。もうすぐ産まれるんじゃないですか。」なんて言うものだから、逆算して、今月15日前後が予定日って、勝手に思い込んじゃいました。(先生ゴメンナサイ!、遊びに来てくれてる皆さんゴメンナサイ!)

多分、3月中には、と思ってます。

まだ、ハッキリとは解らないんですけどね?

2009031610

 今日のお昼の様子、、、

お目々つむって、爆睡中 (*^m^)

どんな夢見てるのやら、、、sleepy

って、アレレ、、、後ろ脚どうなってんの~ (゚0゚)

どんな恰好して寝てるの? 寝相悪すぎ~~ happy02

2009031614

↑ アッ 起きちゃった happy01

安眠妨害して ゴメンネ チョコちゃん (A;´・ω・)アセアセ

今日の チョコの一言

ママちゃん 騒ぎ過ぎなのよ 産まれるときには ちゃんと頑張るから 大丈夫 bleah

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ”おねだり” アヴィ編 | トップページ | ”お引越し” »

チョコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
チョコちゃんより人間の方が落ち着いてられないですよね~。分かるなぁ。いつ生まれるかヒヤヒヤしますよねcoldsweats01チョコちゃんぐうぐう寝て元気な赤ちゃん産んでくれそうですねっ。赤ちゃん楽しみにしてますね♪

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年3月16日 (月) 21時52分

もーちゃん♪さん こんばんは、

>人間の方が落ち着いてられないですよね~。

そーなんですよね。お腹にそっと手を置くと、胎動が伝わってきたり、大きいお腹を見るたびに「チョコちゃん、イヨイヨかな、」なんて思ってしまうんですよ。

>いつ生まれるかヒヤヒヤしますよね

ホント、無事に産まれてくれるんだろうか?とか、留守の時に産まれたら、、、なんて考えてしまうんですよ。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: カツ&カズ | 2009年3月16日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/28645106

この記事へのトラックバック一覧です: チョコちゃんの”出産予定日”?:

« ”おねだり” アヴィ編 | トップページ | ”お引越し” »