« ブログ始めて1ヶ月経ちました。 | トップページ | ☆我が家の宝モルズ☆ »

2009年3月10日 (火)

☆ケージに架ける橋☆

チョコちゃん、ケージから出入りしてる時、お腹打ってるみたい。

『ヤ、ヤバイ 大変だ!なんとかしなくっちゃ!!』

急にお腹大きくなったものね。

もっと、早く気がつかなくっちゃいけなかったのに、、、!!

ゴメンネ!チョコちゃん  ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

2009031010

 今までの出入り口、座布団を、引っ掛けてるだけ、、、!

  傾斜もかなりキツイ (@Д@;

  「何とかしてよ、、、(`ε´) 」って、旦那に訴える私、、

2009031014_2

↑ 翌日、早速作ってくれてる。 (/ ^^)/アリガトウ

  良かったね、チョコちゃん。

  これで、楽になったね (o^-^o)

2009031011_2

↑ ココアも、興味深々 さっそく使ってみる。

  でも、横からじゃ~登れないよ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

2009031016

 ペット用毛布を掛けて、ハイ、でき上がり !

2009031018

↑ チョコちゃん、上手に使ってくれてる~。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

  旦那「得意満面」 (・∀・)ニヤニヤ

今日の チョコの一言

パパちゃん ありがとう ワタチも ガンバって 赤ちゃん産むネ (*^▽^*)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ブログ始めて1ヶ月経ちました。 | トップページ | ☆我が家の宝モルズ☆ »

チョコ」カテゴリの記事

モルの住まい」カテゴリの記事

コメント

パパさん手作りなんですかぁ~すごいですねwink
これでチョコちゃん安心ですね♪
チョコちゃん 体を大事にして下さいねhappy01

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年3月10日 (火) 21時45分

もーちゃん♪さん
ありがとうございます。
頑張って作ってくれたみたいです。
チョコはあいかわらず大きなお腹で、走り回っています。dash (o^-^o)

投稿: カツ&カズ | 2009年3月10日 (火) 22時04分

チョコちゃんの赤ちゃん、楽しみですね。
無事、全員元気に生まれてきますように。
ますます賑やかになりますねcatface

たくさんのモルちゃんを飼っていらっしゃるので、
いろいろ勉強になります。
うちは、まず私に慣れてもらわなきゃ…sweat02

投稿: syuzyaku | 2009年3月10日 (火) 22時12分

syuzyaku さん
ありがとうございます。
チョコは、元気に走り回っています。dash
ルリーちゃん、ふわふわのお毛々で、大きくなるの楽しみですね。 o(*^▽^*)o
一匹モルさんなら、慣れてくれるのも、早いと思いますよ。heart04

投稿: カツ&カズ | 2009年3月10日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/28557116

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ケージに架ける橋☆:

« ブログ始めて1ヶ月経ちました。 | トップページ | ☆我が家の宝モルズ☆ »