« モルズのおやつ | トップページ | アヴィのこと »

2009年2月18日 (水)

チビチョコ

今日は、チョコの小さい頃について

チョコ♀ちゃんは、アヴィ♀ちゃんお友達として、我が家に迎えました。

2008年11月22日お迎え 誕生日10月01日(推定) 体重460g 

しかし、アヴィちゃんの先制攻撃(前歯アタック)にあい、それ以来、アヴィちゃんの姿を見るとカットンで逃げる様になってしまいました。

それ以来、チョコには、『かっとびチョコ』というアダ名が付きました。

   

我が家にお迎えして、9日目の出来事です。

2008113003

 ココア♂ 何かあるぞ??』

 

2008113007y

 チョコ♀ こんにちは、わたちチョコ、ヨロチクネ wink 』

 ナ~ンテ!会話があったかどうか??

                         

そのすきに、チョコの段ボールハウスでは、、、

2008113014

 なにか?黒い物体が、、、

2008113015

 あれ!! アヴィ♀ちゃん、、、

 『新しい子のオウチの、チェックですゥ~。

2008113017y

ごはんも、一応チェックしておきま~す ( ̄ー ̄)ニヤリ 

って言ったかどうか??

                                                      

12日目です。

2008120202y

 

 生草、ウマウマです。(o^-^o)

2008120301

                                               

 ココアと二人抱っこ、、、

                                    

2008120302y_2

 こうしてココアと比べると、チョコはまだまだ小さいですね。

                                                 

                                            

                                                                    

今日の チョコの一言

ワタチ『チョコ』 茶モルで真っ白つむじの女の子 ヨロシクね happy01  

|

« モルズのおやつ | トップページ | アヴィのこと »

チョコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
チョコちゃん・・・かわいそうに・・・・ね。
それは怖かったでしょうね うんうん。
モルのケンカってみた事無いなあ~。もーは気が強い(ふり。)から 新入りモルちゃんが来たらケンカ売っちゃうかもthunder女の子モルなら別だけどΣ( ゜Д゜)ハッ!アヴィちゃん 何か調べてますね??チョコちゃん災難です!Σ(・ω・ノ)ノ!みんな仲良くね♪

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年2月18日 (水) 19時44分

もーちゃん♪さん、こんにちは、

そうなんですよね~。メス同士は仲良くなれると思っていたんですけど、相性があるんですネ。
ほんと、仲良くなってくれるといいんですけどね。(o^-^o)

投稿: カツ&カズ | 2009年2月19日 (木) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/28172268

この記事へのトラックバック一覧です: チビチョコ:

« モルズのおやつ | トップページ | アヴィのこと »