« 仲良し兄弟 ”モモとサクラの日常生活”  | トップページ | ナァ~ニ???ど~したの??? (サクラ) »

2009年2月25日 (水)

ココアの気持ち チョコの気持ち

ココア♂とチョコ♀は、仲良しカップルです。

ココアは、チョコが大好き。

チョコは、あまりシツコクされると『イヤイヤ』と言って『チョコキック』を繰り出します。時々、オシッコも引っ掛けます。(初めて知ったのですが、メスモルは、オシッコ後ろに2、30センチ以上も飛ばすんですね。)

(アヴィ♀ちゃんは、長毛種なので、オシッコ飛ばすの見たことなかったけど、お尻の毛がよく濡れているのは、そのせいだったのね。ココア♂も長毛種だけど、オスだから濡れてたことなかった、、、)

でも、ココアがその場にいなくなると、追っかけていきます。チョコも本当は、ココアが好きなのかな?

movie動画 ココアとチョコの微笑ましいヒトコマです。(チョコをお迎えして40日目です。)

音楽がながれます。ボリュームを下げて見てください。

今日の チョコの一言

ホントはココア君のこと 大好きなのよ! でも アヴィお姉ちゃんとも 仲良くなりたいの!!  

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 仲良し兄弟 ”モモとサクラの日常生活”  | トップページ | ナァ~ニ???ど~したの??? (サクラ) »

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/28360074

この記事へのトラックバック一覧です: ココアの気持ち チョコの気持ち:

« 仲良し兄弟 ”モモとサクラの日常生活”  | トップページ | ナァ~ニ???ど~したの??? (サクラ) »