« ココアのこと 2 | トップページ | チビチョコ »

2009年2月17日 (火)

モルズのおやつ

今日は、モルズの『おやつ』(我が家では主食に成りつつありますが、、、( ̄Д ̄;; )について

農協の産直のお店が近くにありまして、よくそこを利用しています。

2009021604y

 セロリ、、、ひと株80円~、

 これは、160円です。

 モモ♂ちゃん、ウラメシそうに見てますね。lovely

まだですヨ、もうチョット待っててネ!、、、

2009021609y

 パセリ、、、一袋50円~

 葉が開いているので、これは50円です。

 チョコ♀ちゃん、パセリにクギヅケですネ。heart04

その他にも、小松菜、レタス類、時期が終わりましたがイタリアンパセリ、等々お安く手に入れることができます。感謝感謝です。

それでは、いよいよ『オヤツ』投入です。

2009021611 

 アレアレ! モモ♂ちゃん、ケージの中に引っ張り込もうとしてますネhappy02

 サクラ♂ちゃん、チョット出遅れちゃいました。

2009021615y

 

 ウマウマですネ。

2009021612y_3     

 目を細めて、笑っている様に見えます。heart04

2009021617y

 

 サクラ♂ちゃんのケージに、引っ掛けてあげると、同じ様にガジガジ、、、、heart04 やっぱり兄弟なんですネェ~、、、

2009021703                          

 チョコ♀ちゃん、もう食べ飽きちゃった!!

今日の、チョコの一言

おいしいもの 食べ過ぎちゃった ママちゃん一緒にダイエットするゥ? できるかナァ~!!

|

« ココアのこと 2 | トップページ | チビチョコ »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/28167755

この記事へのトラックバック一覧です: モルズのおやつ:

« ココアのこと 2 | トップページ | チビチョコ »