« 期待はずれのパーティー | トップページ | ココアのこと 2 »

2009年2月15日 (日)

ココアのこと

今日は、ココア♂の1歳(推定)の誕生日 birthday

パーティーをと思ったんですが、、、

さすがに、きのうのバトルの後では、、、気分はdown

そこで、ココアの小さかった頃を紹介します。(カワイイですよheart04 親バカ)

我が家にお迎えして4日目です。

2008040205y_3 顔アップ 海苔巻オムスビ happy01

2008040214y_2 右側 (露出オーバーでハッキリわかりませんが、、、)

2008040218y_2 左側

2008040216y_2 後ろ側 (これも露出オーバー)

 ナンダこの巨大毛玉は、、、

アヴィ♀お姉ちゃんのケージを覗き込んで、、、

2008040208_2 お姉ちゃん どこかな、、、

2008040210 こっちかな、、、

2008040209_2  この隙間に入ってるのかな!

2008040211 あっ ここにいたの happy01

この当時 ココアの背中には、天使の羽が生えている様に見えました。(只のつむじですけど 親バカheart04

お迎えして8日目です。

2008040604z_2 クローバーを前にして ハイポーズ happy01

お迎えして16日目です。

2008041401y ケージの中で、、、

  2008041404y

ほんともう 可愛くて可愛くて heart04 毎日抱っこしてました。

今では、我が家一番の抱っこモルです。    

今日の カツからココアへの一言

一歳の誕生日おめでとう やっぱりココアを迎えてヨカッタヨ いつまでもいつまでも一緒にいようネ

downランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 期待はずれのパーティー | トップページ | ココアのこと 2 »

ココア」カテゴリの記事

コメント

ココアちゃん、お誕生日おめでとう!!本当!天使の羽ですね。体は白いところが多くてフワフワそう!これからも元気でいてね(^^)

投稿: すかっこチョコ | 2009年2月16日 (月) 00時07分

すかっこチョコさん

こんばんは、
お返事遅れてすみません。

ココアは、旦那が無理やりお迎えした子です。
こうして、あの頃の写真を改めて見ますと、どうして♂だからといって反対したのか??と思ってしまいます。
今では、私の大のお気に入りで、毎日抱っこしています。一日の疲れを癒してくれる、特効薬になっています。o(*^▽^*)o

投稿: カツ&カズ | 2009年2月17日 (火) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/28090967

この記事へのトラックバック一覧です: ココアのこと:

« 期待はずれのパーティー | トップページ | ココアのこと 2 »