« ブログ始めました | トップページ | 我が家のモルズ紹介 第3回 »

2009年2月10日 (火)

我が家のモルズ紹介 第2回

モルズ紹介 第2回で~す。

2009021005サクラちゃん♂(三毛イングリッシュ只今1,178g)

12月22日我が家へ、happy01 誕生日11月1日(推定)我が家の初モルちゃんです。モモちゃんと兄弟だと思う。名前の由来は、同じく女子プロゴルファーの、○○さくらさんから。(この年、大活躍でした。)

モモちゃんと同じく、ショップのお姉さんが『メスですよ、、、』により女の子の名前。動物病院の看護師さんも、オスなのに「サクラちゃんsign02って変な顔 (ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ                                      

この子は、ビビリモルで、(写真もかなりビビって写ってます。)1年余り同居しているにも関わらず慣れてくれません。おやつを貰うときも、モモちゃんの後ろからついてきて、こそっと食べています。(゚ー゚;  しか~~し、我が家一番の重量級(一時は、1,260gもありました)なのはナゼ?? 我が家の七不思議のひとつです。

今日の、サクラの一言

ビビリでも いいじゃあないの かわいけりゃ わたしはモモの ストーカー  ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ブログ始めました | トップページ | 我が家のモルズ紹介 第3回 »

サクラ」カテゴリの記事

コメント

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

投稿: Anonymous | 2009年2月10日 (火) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/27950594

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のモルズ紹介 第2回:

« ブログ始めました | トップページ | 我が家のモルズ紹介 第3回 »